テーマ:
今日はこの店へ行きました

実は前は突然にピザが食べたくなってきた、

いつも行ってるPIZZA HUTのバイキング支店へ行ってる時

その店が潰れたってことが分かった叫び

結構ショックで、昨日はネットで高雄でピザ食べ放題の店を検索してみると

「DOUBLE CHEESEダブルチーズ」と言う店がおいしいそうで今日で直ぐに着ました

この店は台湾有名のステーキグルップ「鬥牛士」が新しい作ったレストランです

値段は夜一人279+10%=307元 約921日本円でとても安くと思います

メニューにサラダ、ソフトドリンク、スープ、手作りピザ、パスタ、フライトチキン、デザートなど

いろいろなグルメが食べれる

メインのピザは店員さんに一度2~3種類で注文も可能、サイズはLとSで分かれる

私はLサイズで注文した

こんな感じ

台湾・高雄 ジュジュの乱色人類記録
台湾・高雄 ジュジュの乱色人類記録

ピザのメニュー


台湾・高雄 ジュジュの乱色人類記録
台湾・高雄 ジュジュの乱色人類記録

キムチと牛肉の味はちょっと味濃い過ぎで自分が好きじゃない以外に

おいしいかったです~ラブラブ!

特にフライトチキンもケンタッキーに負けれないようにあつあつでおいしいかった!

パスタはちょっと食べ放題に考えると、おすすめしないと思いますけと、おいしい

スープ、サラダもおいしい、

おすすめできる店と思います

住所:
高雄市三民區聯興路70號

營業時間:
11:00 ~ 21:30


檢視較大的地圖
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ジュジュさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。