テーマ:
結構前が気になる、この店、

私が好きなーサイゼリヤと比べると、

こっちの値段設定が高いですか

平日昼限定のコースがあって、しかも150元のスパゲティなんで

わざと食べに行きました

台湾・高雄 ジュジュの乱色人類記録

平日の昼コースはこのページで、全ての料理が通常の大ボリュームより、

一人前に設定し、値段も190~440元くらいでやや安い
台湾・高雄 ジュジュの乱色人類記録

さらにプラス30元か50元で AコースやBコースに選択できます

私はBコース、サラダ、飲み物、スープ、デザート

さらさらに、自分はまだプラス90元で、デザートをレベルアップして

かぽちゃパイに変更した


スープは日変わり、今日は玉ねぎスープです

とても美味しいです、しかも無料おかわり可能なんで、直ぐにお代わりしましたww

(二杯の時点でもう満腹だけと)

台湾・高雄 ジュジュの乱色人類記録

サラダは5種類から選べる、自分は「イカとツナのサラダ」、お母さんは「野菜と焼きチキンのサラダ」
台湾・高雄 ジュジュの乱色人類記録

私のは衝撃なお酢の味があって、ちょっと味わったことない味なんで、発酵な味だけと

、とても新鮮な味だと思いました

そしてパスタ、自分は今日のスペシャル値段の「白酒蛤蠣義大利麵」(アサリのスープ仕立てスパゲティ)

なんと150元 (約450日本円)の値段で提供してる
台湾・高雄 ジュジュの乱色人類記録

お母さんの方は 「イカ墨のスパゲティ」(墨魚義大利麵)を選択、どれも美味しいかったです

特に、お母さんのイカスパは、口が黒いに食べるになって、それを気ついたら二人が笑った

(飲み物を撮り忘れた、普通のソフトドリンクでした、でも無料おかわり可能!!)

自分は泡カルピスを注文したけと、あまい過ぎでした

最後は、デザート、自分はカボチャのタルト(南瓜塔)

お母さんは普通のミルクプリンでした

どれも美味しいです
台湾・高雄 ジュジュの乱色人類記録
台湾・高雄 ジュジュの乱色人類記録

値段は合計(150+225+50+50+90)x1.1=622元 約1866日本円で

お母さんは高いだと思いましたか、

自分はとても安いって思ってる。

まだ来てほしいで、

(昼の来客數はかなり少ないでした)

ロケ:高雄のSOGOの14階

メトロ駅三多商圏で1分

檢視較大的地圖
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ジュジュさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。