テーマ:
市長の投票にで台北から戻った友と義大遊楽世界へ行きました

友は寝坊したので昼12時頃で到着

台湾新幹線左営駅(高雄メトロ左営駅)に往復バスがありますか

(バス乗車所の5番目で紫のバスを待ち)

$台湾・高雄 ジュジュの乱色人類記録

待ってる客が多い、バスは満員になったガーン

しょうかないので15分後次のバスを待って

なんとなく乗車したショック!

同じ乗ってるのバスも満員になった

入園後、友がお腹減ったので、園内で昼飯を探す

でもその前には時間が近いのショー「魔幻馴水師」(水を自由に操作するマジシャン)

$台湾・高雄 ジュジュの乱色人類記録

5分間のショーで立ってる鑑賞する、本物の役者がショーを実演する

内容は水のいろいろな形を表現しました!

とてもすばらしいミニショーでした

その後は園内に「洋雞速食」と言うのファストフード店で昼飯。

二人前の特別セットを購入

台湾・高雄 ジュジュの乱色人類記録
台湾・高雄 ジュジュの乱色人類記録
台湾・高雄 ジュジュの乱色人類記録
台湾・高雄 ジュジュの乱色人類記録

味はまあまあでした、ディズニーランドの様な面白食べ物を売ればよかっただと思う

その後は「地心探險」と言う室内暗い系コースターを乗る

今度はINTRO動画がありました



元々ですね、このコースターは一周運行するの時間はめっちゃ短いで

あまり面白くないです



ただ一分間のコースター

でも今度ですね、なんど二周運行になった!

刺激も倍増で、よく改善になった

その後、は屋上の新アトラクションを挑戦!

友は体調不良で私だけが挑戦 待ち時間は5分でした



結構怖いです! 高いし、早い回転し

残念なのは初期園内のキャストは全部コスプレの服を着るなんですか

今は大体普通の制服に変わった 改悪になった

新しいショーも全部鑑賞しました!

なんど私が前がスタッフに渡した意見の様に

歌がうまい外人を探した



中国語を歌ってるけと やっぱ嬉しいです


火山噴発ショー




ネットで500元で入園パスを購入し

園内のでかい観覧車が乗れるし、ショーを見て、アトラクションをのって

とてもお得だと思います
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ジュジュさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。