テーマ:
今日は行きました 居酒屋和民

$台湾・高雄 ジュジュの乱色人類記録


高雄メトロ 中央公園駅に直結のデパート 「大統五福店」の3階にある

今日は午後5時で早めに入場、もう並んでるが必要

でもちょっと待つだけ

メニューのデザインって、とてもおいしいそうw

台湾・高雄 ジュジュの乱色人類記録
台湾・高雄 ジュジュの乱色人類記録
台湾・高雄 ジュジュの乱色人類記録
台湾・高雄 ジュジュの乱色人類記録
台湾・高雄 ジュジュの乱色人類記録
台湾・高雄 ジュジュの乱色人類記録
台湾・高雄 ジュジュの乱色人類記録
台湾・高雄 ジュジュの乱色人類記録


今は50%オフのイベントがあるよ とてもお得です

海老寿司 2貫 80元 240円

$台湾・高雄 ジュジュの乱色人類記録


おいしいおいしい! でもちょっと高ィなー

俺は普通50元の弁当って食べているだもん

刺身冷麺 200元 600円

$台湾・高雄 ジュジュの乱色人類記録


普段はあまりさしみ食べてないけと

意外に慣れる

お酢を少しいれておいしいです

焼く牛肉串 120元 360円

$台湾・高雄 ジュジュの乱色人類記録

高ィ、普通、ちょっと油過ぎる

お母さんが注文ですから、文句ない

海鮮びびんば 180元 540円

$台湾・高雄 ジュジュの乱色人類記録

実は元もは南マンチキンを注文だか、それをキャンセルして、こっちを替わりに

なんかこっちの方がお得

結果も通り、お母さんも好評な味でした


この4品しか注文してないけと

50%オフイベントなんで、300元の現金券を貰った

$台湾・高雄 ジュジュの乱色人類記録

まだ近日で行きたいだと思う

実際今日の状況はとても満員なんで、料理が届ける時間はかなり遅いなんで

でも自分は理解できるから、雰囲気に新鮮しを感じて

お母さんは高雄人はとてもレストランへ行った時

みんなあまり待ってできないなんだ

それは多分高雄の人口が少ないので

普段の店はあまり待つが必要ないだろ

台北なら、どこでも待つが必要でしょう

メトロのインフォメーションセンターでも並べるが必要なんで

でも今日はなんとなか高雄は進化後の都会になったことを感じた

高雄は人が段々台北のようなかもね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ジュジュさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。