あずにゃんぐのブログ

~小田桐奈々♡放課後プリンセス応援ブログ~
☆生徒会からのお知らせ☆


テーマ:

ソロライブ決定おめでとう\(^o^)/

素直に嬉しいし行きたいです(笑)
大宮ソニックシティとは随分…

麻友の曲はカップリングも良い曲ばかりなので楽しみ。

ソロの時はまた違った麻友が見れるので必見です。

1stのシンクロときめきの読売ランドEASTのイベントはホント神だった。

2ndの大人ジェリービーンズは放プリのサイン会と被った為回避
でも、みんなかなり良かったって言ってました。

3rdのヒカルものたちは応募しなかった。
本当に奈々しかだったし、あまりブログにも書かなかった。
悪天候で延期になったけど、これも感動のライブだったらしい。


今ももちろん奈々しかだけど、麻友や他のアイドルちゃんの事書いたり、ライブに行ったりした方が裾が広がるしね。

だから、ななにゃんさまの為に行くのである。←かなり強引(・Д・)ノ


でも想いはそれぐらいのものはあるよ( ̄^ ̄)ゞ

まあ、行かないでと言われれば行かないけど。

だから運営さんにお願い。
この日は放プリお休みで(笑)




iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)
PR

[PR]気になるキーワード