火曜日の休みの日 自分の美容院の予定が変更になったんで空いた時間にずーーーーっと先伸ばしになっていたのん太のシャンプーをしましたよパー
わんわんもっと先伸ばしでエエのに……
前回からかれこれ半年以上経つんでさすがにそろそろあせる

とにかく早く終わらせることを優先にしたんで洗ってる最中の写真はなしパー

終わると同時に扉の前を陣取り開くのをじっと待つ


隙間をぬってあたしが先に出ると
わんわん早くそっちの世界へ……
飛び出してきたりしないところがのん太らしい合格


わんわんはぁーーーーー汗
風呂場から出てホッとひといきクローバー
まだ終わりじゃないんだけどね。


部屋に戻って乾かし終わるとあたしものん太もクタクタ汗
あたしは体力的な疲れ汗のん太は精神的な疲れ汗かな。
大人しく受け入れてくれてありがとうビックリマーク
モフモフ白毛復活だ音譜


あたしは最近お気に入りのKALDIオリジナルコーヒーパイでコーヒーのん太はのん太のおや つで互いにご褒美タイムクローバー
お互いよく頑張りました合格