クラウツの日記

LAND SCAVENGERSのクラウツこと、アズマ一等兵です!
買った物の備忘録など


テーマ:
今日は裏山でサバゲーやりました!
 
本日の戦果は4KILLです!
 
かなり久しぶりの地元サバゲーでした!
 
定例会とは違い、のんびりサバゲーできるのは良いですねww
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
今日はTBFでサバゲーやりました!

本日の戦果は6KILLです!

TBFで遅めの撃ち初めでしたww

どうも予定が合わず、ズルズル遅れてしまいましたが、久しぶりサバゲーと仲間と会えたので、充実した一日になりました!
image.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はTBFでサバゲーやりました!
 
本日の戦果は5KILLです!
 
またまたのTBFでしたww
 
撃ち納めで、明日は休みなので、M16にLC2の軽装で行きました!
 
思いっきり走り回れ、最終ゲームはかなり盛り上がり、撃ち納めには最高のサバゲーでした!
 
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日はヤネックスに遠征してサバゲーやりました!
 
戦果は3KILLです!
 
また久しぶりにでサバゲーできましたww
 
それでヤネックスに誘われて、初めて行ってきました!
 
フィールドも広く、バリケもほどよい森林フィールドで、かなり楽しめました!
 
平坦な分、走り回れますしね(笑)
 
久しぶりに大人数のサバゲーをやれたましたww
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日ははTBFでサバゲーやりました!
 
戦果は5KILLです!
 
久しぶりにTBFでサバゲーできました!
 
寒いんで少し厚着していったのですが、昼間は思った以上に暑くなりました!
 
お陰さまでアーマーも汗だくになりましたww
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は裏山でサバゲーやりました!
 
本日の戦果は2KILLです!
 
またサバゲー出来たのは良いですが、予定がなかなか合わず、また四人でサバゲーでしたww
 
どうせなら久しぶりに大人数でやりたいですねー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は裏山でサバゲーやりました!
 
本日の戦果は3KILLです!
 
久しぶりに二週連続でサバゲーした気がしますww
 
久しぶりに会えたメンバーもいて、やはり学生時代からの友人は話すだけでも楽しいですね!!
 
肝心のサバゲーはあんまやりませんでしたが(笑)
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は裏山でサバゲーやりました!
 
本日の戦果は5KILLです!
 
今日は二ヶ月ぶりに裏山でサバゲーができました!
 
ウッドランドに新しく買ったTLBVで行きました!
 
軽くて動きやすく、サバゲーではかなり有利でした(笑)
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は裏山でサバゲーやりました!
 
本日の戦果は1KILLです!
 
今日は久しぶりに裏山でサバゲーができました!
 
やはり山なら木陰になり、夏場でも快適にサバゲーできました!
 
しかし、蚊の襲来だけは防げませんでしたww
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。