※Azlinaより大切なお知らせ | Azlina 智 OFFICIAL BLOG 『UNDER THE SKIN.』

Azlina 智 OFFICIAL BLOG 『UNDER THE SKIN.』

ブログの説明を入力します。

いつもAzlinaを応援頂きまして誠にありがとうございます。

この度、皆様へ大切なお知らせがございます。

Azlina20171012日をもちまして解散させて頂くこととなりました。

つきましては各メンバーのコメントと重ねてご報告致します。



Vo.シグヴァ]

3年と言う歳月は、物事が変わり動くにはあまりに長く、人の心を変えゆくにはあまりに短い、かけがえのない日々だった。

俺らのしたかったことが、見せたかったセカイが、間違いだらけの戦いの末、誰かの心の中に少しでも刻み込めたのなら、、、

これまでの痛みも辛さも、全てに意味があったのだと思える。


「成すべき事を成すために、やるべきことを完遂する」

それは、人に何かを届ける活動をして行く上で最低限のこと

考え方の違いなどから次第にその最低限を蔑ろにする事も一部のメンバーには当たり前になっていた。

その時点で、「終わり」は見えていた。

ただ、理解して欲しいのは「考え方の違い」と言うだけで、全てのメンバーは自分自身の3年間を誇らしく駆け抜けた大切な日々だった。と

そう自信を持って言えるはず。そうでないのならこの結末はあまりに残酷だから。


応援してくれた全ての人には、ありがとうと、ごめんなさい、そして、さようなら、を、、、

これもあの日みんなと願い、祈った「誓えない未来」の1つのカタチ

収束の結果である、と

しっかりと受け止め、小さな星の中の、どこかの空の下の、誰かの瞼の裏に

いつかまた「美しいセカイ」として輝きますようにと

呪いじみたおまじないのように最後の瞬間まで歌い続ける

それが今の自分ができる、月並みで精一杯の「サヨナラ」です。




Gt.優希]

これ以上ない仲間達とファンに

巡り会えたことを光栄に思います

Azlinaは自分にとって最高のバンドです

Azlinaとして共に歩んでいくことは

叶わないけれど

今まで応援してくれた皆のこれから先も

素敵な人生になるように心から祈ります

リーナス今まで本当にありがとう





Gt.れむ]

こんな発表になってごめんなさい。

途中加入だったけどそれ以前からAzlinaに関わってたからずっと永く居たように感じます。

Azlinaは流行に流される事なく自分達の音楽を最後まで貫けた事は間違いないしバンドがなくなってもAzlinaの曲はいつまでも無くなる事はないから思い出した時にでも聴いてくれたら嬉しいな。

残り少ない時間だけど最後のライブまで楽しみたいし皆も最後までついて来てね。

ファンの皆は今まで支えてくれてほんとうにありがとう。




Ba.智]

3年間Azlinaを愛してくれて本当にありがとうございました。いつからかこんな日が来ることを少しずつ意識し始めて、悔いが無いと言えば嘘になるけれど、納得して出した答えなので受け止めてもらえればと思います。残り少ない日程ですが、皆と思い出に残る時間を過ごせればと思っています。ありがとうございました。





3年間応援してくださった皆様およびご支援頂きました関係者の皆様、この度はこのような結果となり誠に申し訳ございません。

突然の発表となり大変ご迷惑をおかけ致しますこと、重ねてお詫び申し上げます。

なお、今後のスケジュールにつきましては以下の通りとなっております。


916日(土)

心斎橋SUNHALL 

Vo.シグヴァ生誕ONEMAN

AzureMoon

-夜ニ鳴ク 鴉ハ、昼ノ月見テ泪スル-

OPEN 17:45/START 18:30

ADV  3,000/DOOR  3,500


チケット入場順 A→B→C

A.e+ B.バンド予約 C.当日券

Aチケット発売日 20170825日(金)


【特典】

Aチケット購入特典[2ショット撮影券]

Bチケット購入特典[5ショット撮影券]

物販5,000以上購入特典[2ショット撮影券]




1012日(木)

心斎橋FANJ

Azlina LASTONEMAN

『別れの星、愛の唄』

Ooh-La-Love

OPEN 17:45/START 18:30

ADV  3,000/DOOR  3,500

チケット入場順 A→B→C

A.e+ B.バンド予約 C.当日券

Aチケット発売日20170914日(木)


【特典】

Aチケット購入特典[2ショット撮影券]

Bチケット購入特典[5ショット撮影券]

物販5,000以上購入特典[2ショット撮影券]



以上の二公演を残すのみとなりましたが、メンバー一同全力で活動させて頂きます。

ファンの皆様、関係者の皆様、何卒最後までご支援の程よろしくお願い板します。


Azlina