ドシャ降りアジング | ゴッドハンドのブログ

ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。

昨日は天気予報とにらめっこし急遽出撃音譜音譜音譜

雨も小降り風も落ちそうな予報は一体どこショボーン

レインにブーツを履いてフル装備で狙いのポイントに立つもドシャ降りの雨☔️

見渡す限り誰も居ない中、黙々と潮を探す地味な作業キョロキョロ

先日、仲間から託された武器に照射し違いを感じ取れるかはてなマークはてなマーク

ラインやロッドに触れる雨で合わせてしまうが気持ちが高まってる証拠爆笑

我ながらアホやなと思うも釣りが好きやから危険じゃない限り海と向き合いたいラブラブ

一向にバイトは無いダウンダウン
かれこれ2時間何にも無く諦めようかなと思っていた時に待望のバイトアップアップ

弧を描く仲間の『魂』に『YSN custom』を施したリールからのドラグ音音譜音譜音譜

やっぱ堪らんわと楽しみ無事に捕獲出来たのははてなマーク
{18AC4A57-C824-48F2-B1CF-03C3E24B0C8B}

久しぶりのデカアジに嬉しさが込み上げてくるウインク

また今度はゆっくり狙いに来よう音譜音譜音譜

そんな訳で今日は何して遊ぼうかなてへぺろてへぺろてへぺろ