ゴッドハンドのブログ

神明間を中心に南へ北へ西へとアジング・メバリング・エギングを楽しんでいます(^_−)−☆

何処かでお会いした際はよろしくお願いします。


テーマ:
昨日は久しぶりに仲間とオールナイトメバリング音譜音譜音譜

初めましての方も居れば最近どう?って聞ける方も居て皆さんで大盛り上がりアップアップ

マズメが近づき皆さん良型含め楽しんでる中で一人悶え苦しむ自分叫び叫び叫び

お祭り騒ぎが過ぎて未だバイト無しガーン

やべぇ〜と思い少し焦りスイッチオンメラメラメラメラメラメラ

本流と反転のヨレを分離式リグで集中砲火するもイマイチ反応が薄いダウンダウン

ならば反転の抜けを分離式リグで探していくとはてなマークはてなマーク
{3A84C585-DB12-4853-961F-A171E89E9CD9}

{366E97AA-3582-46D5-8C5D-3C7D1450DFD1}

{9888E5DA-4F92-4963-B2FE-57BA291E37EA}

{0565010F-8002-44D9-91CD-08B6165966D6}

{929F6F5F-05FE-400C-A4BE-669C3FA21BC6}

{D6305F01-07AC-4B88-89E9-41DBD996F240}

{C12FFE0F-3B1C-44C1-8FAC-7FA32884E744}

{AE8F98D3-4964-4532-A655-763E6B189549}

ボッコボコ音譜音譜音譜
の鉄板で大人気なく飲まず食わずで黙々とガーン

自分の歩ける範囲で潮が消えやっとこさ休憩てへぺろ
{CFC5E52A-E7F6-4571-B688-AE2A52983637}

ジェットボイルでサッと沸かし寒い夜中に食らうカップ麺はこれまた美味い😋

その後、お腹いっぱいになり朝マズメに備えて就寝するも寒くて目が覚め防波堤徘徊走る人

だんだん明るくなりだした頃に皆さんマズメパワー炸裂させてますがほんと自分には何もなくトボトボ歩いてると仲間を発見しどないって聞くとめっちゃ当たるよと!!!!!!

アザッースと横に入れていただきボッコボコアップアップ

最大28センチまでが入れ食いラブラブラブラブラブラブ

{E123C526-773B-4F7E-9EC7-1BE0CE193032}

お持ち帰りはこれだけウインク

たまにはオールナイトメバリングも面白いやん音譜音譜音譜

そんな訳で今日は何して遊ぼうかなてへぺろてへぺろてへぺろ

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

ゴットハンドさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。