アズィン プロダクション

熊本の可愛い女の子達がモデルや
アイドルユニットとして活躍中!
http://www.azin.jp/


テーマ:
今日それぞれ個別で熊クリ
メンバーの面談をしました。

それぞれみんなが熊クリを
思ってる気持ちとか、
本当に色々聞けました。

なんだろう、
なんかこの子達って
本当にこの活動とかメンバー同士とかを
大好きなんだなーって思えました。

11歳から17歳の子供達のユニット
ですが、子供なりに真剣に色々色々
本当に色々考えて活動してる✨
本来ならば、学校が終わって友達と
遊んだり、高校生なら恋愛してたり
そんな時期の子供達ですが、
一生懸命熊本CLEAR'Sという
ユニットの中で大人達としっかり
頑張ってるんですよね

今やってる全ての事が、
必ず将来自分の自信とか夢とか
いろんなことに繋がっていくように
応援して上げたいです✨

そして、今日みんなの気持ちを
感じれて、また私は逆に
勉強させてもらった気がします。


熊クリメンバー「ありがとう✨」
{36B41B27-6F92-4C57-B4F4-3DFBD516F06B:01}



                  熊くりのお母さんより
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
なかなかブログまで手が回らず
更新が出来ない
がんばろっと。

さてさて昨日のレッスンに
ついて投稿させて頂きます。

5/1の主催ライブ目指して
クオリティーアップしていこう!と
メンバーも頑張っているのですが
そもそもどうやってクオリティーを
上げていくのかを私なりに色々考えて
みました。

そこでこれは基本だと思ったのが
まずはステージ上で立ち方が綺麗に
見えるように、90センチ間隔で
フォーメーションを作り、
45センチで歩幅を合わせる練習を
しました。
(メジャーとテープは最近しっかり
持ち歩いております)
{B5828AAD-929C-45FD-991E-1FB26315D48D:01}

ダンスに集中して
まだまだフォーメーションが
崩れがちな熊クリなので、
ここをしっかり訓練してます。

後は踊ってる動画を見ながら
細かく動きのチェック!
ももクロさんの動画を観ると
5人もいるのに統一感があり
1つに見える。
クオリティーが高いというのは
きっとこれだな!って感じます。

熊クリも練習を重ねて、
ステージ上で統一感がある
綺麗なダンスを披露して
いきたいです✨

今日もレッスンみんなで
頑張ります!
{39272CE3-AD36-4B46-9E3F-A589985F5188:01}


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、熊本CLEAR'S
かりりんについてブログを
書かせて頂きます

ご存知の通り、
かりりんは私の遺伝子を持った
11歳の小学5年生ウシシ
見た目は現在こんな感じちゅー
{0CAF5F75-1070-44E1-A44C-6EFDD6C58822:01}

2004/8/27に3160gでこの世に
産み落とされ、今日まで天真爛漫に
育ってきました✨

上の子が2歳の時に生まれたので
お兄ちゃんに手がかかり、
食事・遊び・お着替えなどなど
ほぼ1人でやってのけてきた彼女は
ある意味自立してる女の子。
束縛を嫌い自由が大好き。

先日将来何になりたい?と聞いたら
「男の子になりたい!」と言って
おりました
困ったもんです

遊びもドッチボールやサッカーが
大好き
あっ、でもかっこいい男の子が
大好きで今はAAAのニッシーに
夢中です
その辺はちゃんと女の子してます

そして、そんな彼女はお笑い大好き。
毎週新喜劇を録画しCheck。
いずれは吉本に入り、
しげぞう爺さんの孫役をやって
みたいらしいです☺️

学校と宿題は大嫌いですが
テストの点数はさほど悪くない
んですよねー。
国語が大好きで、小さい頃は
絵本ばかり読んでいて、
4歳の時に絵本の内容を全て暗記し
すらすら本を見ずに私に聞かせて
くれてました。
ちなみにその本は
おやすみぐまと、
すてきな3人ぐみという本です。
それがお気に入りだったようです
良かったら読んでみて下さい

そんなかりりんこと香凜を
これからも宜しくお願い致します❤️

女の子らしく育ちますように・・・


かりりん5歳の頃✨
{49093788-8716-449F-95C0-0B1881C1954E:01}

{66B9977D-1D3D-4B4D-9AE2-055DBC2EC19E:01}




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
ブログ更新毎日したいのに
なかなか出来ずストレス
どんなに忙しい状況でも
きちんと仕事をこなせる人は
こなせるはず
ダメな自分に反省です。

さてさて1/27は大分竹田市の
観光用PV撮影に行って参りました。
「すっぴんになれる町!竹田市!」
のキャッチコピーを元に作成。

今回のモデルは4名✨
アズィンの女の子3名に
くまクリの米村美咲も
書類選考に合格し4名での撮影

福岡の制作会社様と大分で合流し
撮影開始。
まだ山は雪が積もってましたが
半袖での撮影!
(みんな偉かったよー)
{1097F596-9AD3-46ED-B8E5-E3BCEA734A49:01}

その後は竹田市の美味しい
ちゃんぽんやサフランライス、
銘菓、そして温泉の撮影ナイフとフォーク

{1EE539C0-8764-4737-9E7F-7A37061E8E3F:01}

{50F3CAA0-D2C4-47AF-BA49-E98E532D0DE0:01}

{44DE9599-B96C-4391-9EEA-AF5E5BA70A5B:01}

{ED87D63C-A7C0-4E3D-B2BF-9A943313F627:01}

{704599B7-E902-41B1-B35F-09D62730FE90:01}

{141F5806-E96D-4632-B062-353CAF9FE67C:01}

タレントやモデルをやってみたい
と思ってる女の子達は多いと
思いますが、
このお仕事は見た目と違って
本当に大変な仕事です。

表情、演技、全てにおいて
勉強をしておかないと
良いものが仕上がりません。

監督さんがストーリーを作り
カメラマンさん、音声さん
ADさんがイメージに合わせ
映像を撮っていく、
モデルやタレントはいかに
そこに近ずけるかを
考え演じきらないといけません。
そしてクライアントさんが納得
するものを完成させる。
本当に遊びでは出来ないお仕事です。

ビジュアルの美しさ
そして演技、
言われた事を直ぐに察知できる力
1番大切なのは自分は絶対こう
なりたいと思う信念かもしれません。

アイドルの世界も同じですが
沢山のプロフェッショナルな
人達がいる中で勝ち抜いていき
自分がそこに行き着けるかは
そんな気持ちがある子じゃないと
難しいと思います。

でも最近から、
意識が高く、何でも出来ちゃう子
なんていません
活動して経験を積むうちに
一生懸命やっていれば
意識も高くなり必ず出来ない事も
できる様になっていくはずです。
そんな子供達を応援していきたいなー
と感じた1日でした✨

スタッフさん、監督さん
竹田市の皆さん大変お世話に
なりました。

ありがとうございました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日は、あゆちゃんの事をアップ
したので今日はアニーこと夏海カノン
についてアップしちゃおう!

彼女との出会いは、
あゆかと同じく昨年の公開
オーディションでした✨

審査員をしていた私の前に
表れたカノンは、ごくごく普通の
女の子。
クラッシックバレエをしていたのは
前もって頂いていた資料で確認済み
だったので、ダンスでも踊るのかなと
思いきや!
まさかのミュージカル「アニー」を
熱唱!

しかもしかも、
彼女の歌声に観客からどよめきが!
・・・めっちゃうますぎるーーーー

実は私、あまりの美声に
鳥肌立ってました
「なんなん!この子!」と
思わず口走ってしまったくらい!

一般電話投票と審査員の
持ち点をプラスし、
見事彼女は準優勝✨

オーディションに参加していた
子達もみんな素晴らしい子達ばかり
でしたが、審査員と視聴者を
うならせたカノンの実力は
群を抜いていました。

そんなカノンは、
頭が良く真面目な性格
そんな中自分の持ち物などを
うっかり現場に忘れてきてしまう
という天然ちゃんの部分もある。
完璧じゃない可愛らしい性格に
魅力があるんでしょうね

そして実はカノン
かなり手先が器用だと思います。
メンバーのヘアーセットなど
実はカノンが手伝ってくれてます
お化粧も上手だし、13歳なのに
最近大人っぽい表情をたまに
見せてくれて先が楽しみです

私の勝手なイメージ、
「小悪魔」なのですが
みなさんのご意見はどうでしょうか?

そんな夏海カノンを
宜しくお願い致します
{90DB78DD-E73F-4B9F-9420-FED0DDE14A72:01}

{24DDF9CC-4E76-4D35-9498-6AF7894D12D6:01}

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日から熊本CLEAR'Sの
メンバーについて1人づつ
ブログアップさせて頂きますウインク

本日は、くまくりのお姫様ドキドキ
あゆちゃんこと叶 あゆか
情報をお伝え致します✨

知らない方もまだ多いと
思いますが、あゆちゃんは
こんな子❤️
{7C0E2236-3DB3-40D9-96EC-B71925B0D2A2:01}

{065161B6-723B-4E43-B0D1-C616D5A6EABC:01}

昨年、熊本のテレビ局様で
公開オーディションをさせて
頂き、見事グランプリを受賞した
お姫様キャラ
(と、いうより本物のお姫様爆笑)
あゆちゃん!

性格は、おっとりやさんですが
かなりの頑張りやさん照れ
そして、ちょっとなきむし・・かな?
13歳とは思えないビジュアルで
いつもみんなのハートをドキドキ
させてますドキドキ

そんなあゆちゃんがこの度
熊本のラジオに毎週木曜日17:00~
出させて頂けることになっちゃい
ました爆笑

詳しくはこちらをCheck!

大人しいイメージのあゆちゃんも
お掃除情報を発信していきたいと
意気込みを見せてくれておりますおねがい
流石!お掃除ユニットメンバー!

そして、熊本CLEAR'Sメンバーも
春休みに別ラジオ出演予定です✨
お楽しみに~キラキラ


{9079BF75-DB1C-48C9-B2E0-C601C110B311:01}





いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
1/28 あゆかラジオ生出演
         サテライトスタジオ17:00~

1/30 下通りお掃除  
         下通りdocomo前16:00集合

2/4   あゆかラジオ生出演
         サテライトスタジオ17:00~

2/6  企業様イベント出演

2/7   フリージアとショコラ2016 
         佐賀出演
         ご予約フォーム

2/11  あゆかラジオ生出演
         サテライトスタジオ17:00~

         企業様イベント出演

2/13  熊本CLEAR'S 2月定期ライブ
          ご予約フォーム

2/14   大分遠征

2/18  あゆかラジオ生出演
          サテライトスタジオ17:00~

2/25  あゆかラジオ生出演
          サテライトスタジオ17:00~

2/27  花畑広場イベント

2/28   イベント出演予定(仮)

{9B9E990A-4B92-43B9-8041-C8A3AB4591DB:01}

{5DF4F73E-B0C0-4264-A780-43E15E3DD471:01}

{199B4867-7934-4611-9844-1CE01F474615:01}



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、プロバスケットチーム
熊本VOLTERSさんの試合の
ハーフタイムショーへ出演を
させて頂きました✨
関係者様お世話になりました。


{D3090044-C138-48BF-BF57-E21C368FC277:01}


対戦チームは、アイシン三河さん!
応援にも熱が入りましたバスケ

{3DD1C54B-0CB4-4AD8-9EED-C3343B0A64A2:01}

でもでも
残念ながらVOLTERSは
負けてしまったーえーん

次回はきっと優勝だー音譜
{04AE1A89-45D2-4281-8D12-1519AA380919:01}

くまクリも今日は
練習の甲斐あって良いパフォーマンス
が出来たと思います✨
みんなの息が合って来たのを
感じました✨

少しづつ上達してますおねがい

{D02D73E7-7C2C-4B91-899D-37FD20344BF2:01}

動画をアップしたいけど
それは出来ないので
成長してるくまクリに会いに来て
上げて下さいねラブ


それと、
今日VOLTERSさんの試合観戦に
来て頂いたファンの皆様本当に
ありがとうございました!

そして、
外でずっと出待ちして下さった
皆様も寒い中本当にありがとう
ございました!
皆さんと写真撮ればよかったーーー
と、今後悔ですえーん

どうか風邪ひかないように
して下さいね照れ

次回お会い出来るのは30日の
お掃除ですね爆笑
くまクリメンバー楽しみにして
おりますドキドキ


{889AAB14-AF33-4DD5-B8C9-B0336DE03C28:01}

{2F98763F-8B9F-4B72-A47B-87DD9A510C82:01}

熊本CLEAR'Sイベント情報

2/7  フリージアとショコラ2016佐賀
ご予約フォーム

{B6805047-6364-44FE-8F42-A66F08BC12FC:01}

2/13  熊本CLEAR'S 2月定期ライブ
ご予約フォーム

2/14 大分遠征一緒に行こう企画
ご予約フォーム

チューリップ詳しい詳細などは
     情報解禁後アップさせて
     頂きます。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
熊本は雨ですよー傘
かなり寒くて、
冷え性の私にはちょっとツライえーん

さてさて、
今年1年のくまクリの計画などを
色々考えておりますが・・・
う~ん
まず1番にしなければいけない
事はメンバーのダンスやMCの
クオリティーアップかな。

やる気もあって、
本当に素直で良い子ばかりラブ
でも、
年末に新しい子達も入って来たので
まずは6人のステージがお客様
から見たときに綺麗に見える様に
レッスンをしています照れ

オタクさん方はみんな優しいので
あたたかい気持ちで見てくれますが、
イベントなどに出演させて頂いた際
厳しいお言葉を頂戴することも
しばしばありますガーン
プロの目はごまかせませんガーン

出演料を頂くという事は、
私達もプロとして呼んで頂けてる
ということなので
やはりそこをきちんと整えなければ
いけないと思いますおねがい

最初から上手く出来る子なんて
いません!
でもレッスンをしてるうちに
みんな上手くなっていくんですよねーラブ
春までにはきっと今のくまクリも
今よりもっと成長するはずですキラキラ

皆さんの応援が最大の支えです爆笑
今後もくまクリの成長を見ていて
下さいねーーーラブラブ
{00F93FE9-DA21-40BB-909E-961D9C804B86:01}




いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は毎週行っている
ダンスレッスンが先生のご都合上
お休みになったので、
午後のボイトレまで
息子の柔道の試合観戦に行って
来ました✨

週末はイベントが多いため
息子に構ってあげる事が出来ず
実は柔道の試合を観に行くのは初めて😔

息子は4歳の時から極真空手を
ずっと習っており、
中学に入ってから極真と別に
柔道を習い始めました。
これは息子がやりたいと言って
来たので塾をやめて柔道への
切り替え!

そんな息子の初の柔道試合観戦!

専業主婦の頃は時間があったので
ずっと空手の試合には同行してた
のですが、今日は久々で何となく
私がドキドキでした💓

結果は55キロ級個人戦で3位✨
本人は1位を取りたかったらしく
納得出来ていなかったようで
スタミナが足りないなどと言って
帰り際まで練習してました。

明日もちょっと時間が夕方取れそう
なので何処か連れて行くねって
話をしたけど、走り込みをやって
勉強もしたいから無理って
言われちゃいました😅

両立を見事にやってのけてる息子の
姿に、何か色んなことを
学ばせてもらった1日でした。

そして今やってる事を追求し
反省し、次への良い結果を目指し
努力をする。
これはきっと何事にも繋がる事
何でしょうね。
わかっていても出来ないのが人間
ですが、息子に恥じない様に
私も頑張ろうって思いました。

{9B29DC15-8C7A-4970-97D2-A9DDA7765CC9:01}







いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。