テーマ:
「ザンザ岬」を4年間歌っていた、入山アキ子さんの待望の新曲「雨のよりそい花」をリリース、今日、キャンペーン取材、インタビューした。

コンサート取材で、楽屋でインタビュー、私が彼女のラジオゲスト出演した内容、アキ子通信…など2年間、演歌虫通信で掲載したが、意外、新曲「キャンペーン取材は初めてだ。

インタビューの中で、「秋元順子さんとアキ子さんは歌手としては僕の中では1.2の豆な方ですが、順子さんは僕の生日にいち速く、おめでとう!と来る。入山さん僕の誕生日は?」と聞くと

「亜島さんの誕生日は4月2日です」と素早く答えた。 私はガクンと感激~ 何で記憶してた? 恐れ入りました~ 入山アキ子さんはこういう方です。
新曲「雨のよりそい花」はしっとり演歌です。カラオケランキング、10位以内。今回の内容は次号の演歌虫通信でお読みなって下さい。

愛海さん、インタビューの写真を撮影してくれました。今回のキャンペーンは勉強になったようです。
演歌虫通信-IMG_9928.jpg
私と…

演歌虫通信-IMG_2788.jpg

愛海さんと…

演歌虫通信-mini_121214_1209.jpg

熱唱!



新春のつどい1/19伝えたい歌がある~「愛海歌謡ライブ司会:唄 亜島 圭ニ昭和歌謡、演歌、その他
場所 スナックおいりん
新宿区歌舞伎町2-45-4三郎ビルB1階
?時間 12時~14時
お一人 5500円
ミニカラオケTime~も
ミニポスター版カレンダー付き
食事 新宿の美味しい釜飯をご用意
協賛 Enkamushi Tushin



3月23.30日愛海 CD発売記念ライブ&
亜島圭ニ作曲家デビューイベント
新宿 navi cafe
ランチ、CD.サイン入り写真付き
〈ドリンクは別途〉
(^ー^)ノ4000円
各日限定20名様
CDは3月20日発売、
カラオケジョイサウンド、ウガに決定(^ー^)ノ


〈お願い〉本「演歌虫通信」年間購読希望(年5回発行・5000円)の方は私の携帯かアメブロにメッセージ下さい。また、都内に限りますが、(日本全国の方も交通費自己負担。歓迎!)カラオケ個人カラオケ指導、(グループレッスン5~10人 OK ) 希望者もアメブロにメッセージ下さいね~ 演歌虫音符♪~θ(^0^ )
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。