倉敷市児島の創作居酒屋アジアな季節SORAのブログ

岡山県倉敷市児島駅前にある創作居酒屋「アジアな季節SORA児島店」のブログです。
ブログ限定メニューや割引・貸切情報。新メニューなどありとあらゆる情報を全スタッフで書いています。送別会・歓迎会・忘年会・新年会・結婚式2次会などに最適です。ランチもやっています。


テーマ:

昨日、スタッフがセラフィットを買ったということで「アジアな季節SORAに持ってきて、ちょっと使わせてみてよ」とお願いしていたところ、持ってきてくれました。


セラフィットとは、テレビショッピイングでやっているくっつかなないフライパンです。


そのセラフィットで、ナシゴレンの目玉焼きを焼いたところ、テレビでは油無しでも目玉焼きがスルスル動いていたのですが、残念ながらくっついてしまいました。


といっても、すぐにはがれました。


つぎに、チヂミを焼いてみました。


こちらは、バッチリするするでした。


アジアな季節SORAで使ってみたセラフィットのイメージは、購入したてのテフロンやダイヤモンドコートのフライパンよりもほんの少しはがれがいいという感想です。


いや~、いい経験した。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

8月23日の火曜日は、お盆休み代わりとして、ランチタイム・ディナータイムともにお休みさせてもらいます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日から、お盆休みという人もいると思います。


アジアな季節SORAの営業ですが、本日は、山の日という祝前日なので、0時ラストオーダーの1時閉店となります。


あとは、12日・13日が金曜土曜なので、0時ラストオーダーの1時閉店となります。


その他は、23時ラストオーダーで0時閉店です。


なお、ランチタイムは、通常通りです。


それと、15日の月曜日は定休日です。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。