2005-11-26 18:18:33

飛べない魚

テーマ:アジカン

いいですねぇ~

イントロから最高!!!!!!!!!

心臓バクバクしました!!!!!!!

一回目のサビのあとの間奏みたいなとこ・・・

えげつないほどイイ!!!!良すぎ!!!ありえない!!!

しかも月光はかなりの自信作だと聞いた!!!!!!!!

29日早く来い!!早く聞きたい!!!

              29日まで飛びたい俺!!!!!


AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2005-11-26 18:08:45

お久しぶりです!!!

テーマ:ブログ

やっと期末テスト終わりました~~~~~~~~~


本当に開放された気分です。今回は理科がかなり期待できそうです。


月曜日に返ってくるので、楽しみです。


ちなみに僕の好きな科目は、理科、社会・・・



嫌いな科目は・・・・・・English

この科目だけは、本当に大嫌いというか分かりません・・・



という事で、誰か英語分かる様になる方法ありませんか??



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-11-17 20:12:38

ブルートレインのカップリング「ロードムービー」解禁!!!

テーマ:アジカン

ロードムービー聞きました~~!!!!!!

いやぁ~~ホントいいですね!!!!


ビルの谷間を抜け出して・・・のとかからサビに入るときが本当に最高!!!


サビでも、久しぶりにゴッチさんの叫び?が聞けたので、鳥肌が立ちました。


ライブのときに作った曲らしいですが、すぐにこんないい曲を作れるなんて、

ASIAN KUNG-FU GENERATION天才!!!!!!

としか言いようが無いですね。僕はそう思います。


何故ゴッチさんは、こんなにいい歌詞を作れるのか??と不思議に思います。


まぁ今までの努力の賜物ですかねぇ・・・とにかくすごいです。


あと今日1つ進展がありました。それは・・・


親友に「バンド組まない??」といわれた事です。


青天の霹靂でしたね。僕からいつ言い出そうか悩んでいたので・・・


しかし2人ともギター初心者なので、結構時間がかかると思います。


しかも2人ですからね^^;


高校になってから、軽音部に入ろうと思っています。


まだまだ先ですが・・・それではまた今度・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-11-16 22:35:46

期末テスト

テーマ:ブログ

もうすぐ期末テストです。あと6日!!!!!!!!!!!!!!!


ホントしんどいです。


あっ!!!今日ジョバイロかいました!!


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-11-14 20:39:36

1つの悩み・・・・

テーマ:ブログ

1つ悩みがあります。それは・・・


好きな人が出来ない事です!!!!!!!!

彼女は、ずっと欲しいんですけど、好きな人がいません・・・


どうすればいいでしょうか。


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-11-13 17:47:21

・・・

テーマ:YUKI

昨日、YUKIの、「66db」を聞きました。


久しぶりだからか知らないけど、かなり感動しました!!


いやぁびっくりしましたね^^;


なんかすごかったです。最後のほうのサビがかなり良かった。


CD買おうか検討中です。11月は、買うものがいっぱいありますねぇ・・・


ブルートレインに、ジョバイロ、は絶対に買うし、


supernovaも買おうかな・・・


それと今日、やっと秋期講習終わりました!!!


一日6時間の戦いでした・・・


明日はやっと学校だ!!学校は、かなり好きです。


しかし1つ悩みがあります。まぁそれはまた今度・・・

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-11-10 20:43:47

ブルートレイン聞きました^^

テーマ:ブログ

昨日、スクールオブロックで、ブルートレイン聞きました。


伴奏から新たなアジカンの始まりだな、と感じました。


ブラックアウトから何か変わってきているなという感じはあったんですけど、


ブルートレインを聞いて改めてそれを感じました。


ASIAN KUNG-FU GENERATIONは来年、すごい事になっているはずです。


今年は、アジカンが、変わるための期間だったんだなと、思いました。


そして来年アジカンを知らない人はいなくなると思います。


今日学校で叫んでた事なんですけど、・・・・・・


      『アジカン最高!!!!!!!!!!!』

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005-11-09 19:03:42

ついに!!!!!!!!!!

テーマ:ブログ

つ、ついに今夜、「ブールートレイン」解禁だ~~~~~~~~~~~~~~~~~





フゥ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~







最高です!!!!!!!!!それなのに、今から塾です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





最悪~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2005-11-06 20:27:37

買った~~~~~~~~~~~^^

テーマ:ブログ

ついに買いました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



レイザーラモンHGの本・・・・・



HGを買ったぞ~~~~~~~~~~~~~~~~~

フゥ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




最高で~~~~~~~~~す!!!!!!!!!

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-11-04 22:46:19

カラオケ

テーマ:ブログ

皆さんカラオケで何歌いますか??


僕は、ほとんどアジカンだすww


時々ポルノ又は、バンプ…


皆さんは??????????・・・

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。