いかに今年活動をしていないかをまざまざと見せつけるような久しぶりの更新です。。
お久しぶりです。
正直本当に今年前半は何もなくて、このままドロップアウトしてしまうんではないかと思ってました。
それくらい小劇場に触れていませんでした。
が、後半も過ぎ、ちょこちょことお知らせできることができまして。
そして近日公演がありまして。
てか今日からなんですが。

また、新しい息吹が芽生えようとしています。
初舞台の方が5人もいるという、なかなかにフレッシュな現場です。
脚本・演出はPEOPLE PURPLEの宇田学さん。
初めてご一緒させていただきます。

舞台はネパールのゲストハウス。
集まってきたのは色んな事情を持った日本人達。
異国の地で皆が思うのはそれぞれの――――。

是非ご来場ください。


PUSH-UP 第一回公演
「pack」

CAST

古川 ヒロシ
伊藤 駿九郎(KING&HEAVY)
小佐田 貢(ReBirth)
鎌谷 潤吉(僕らの陰謀)
江 芳宇(クラージュ)

古妻 朋瑛(テアトルアカデミー)
高橋 穂乃果(テアトルアカデミー)
冨士田 伸明(テアトルアカデミー)

山崎 玲良(テアトルアカデミー)

高松 一誠(テアトルアカデミー)

 

峯 素子(遊気舎)
笠井 隆介(PEOPLE PURPLE)

日時

8/18(木)19:00
8/19(金)13:00*/16:30*/19:30
8/20(土)12:00/15:30/19:00
8/21(日)12:00/15:30

受付は開演の40分前、開場は開演の30分前より

場所
千日前トリイホール

料金

前売2800円
当日3000円
高校生以下2000円(要学生証)
3名以上割り2500円/人
*平日昼割り2500円

詳しくは
http://pushup2016.jimdo.com/