パズドラ画像加工 ⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

加工した画像を載せて行きます٩(◦`꒳´◦)۶

パズドラは3度目です (੭ु ´ω` )੭ु
1度目はランク70→iPhone水没データ消滅( ゚д゚)
2度目ランク133→パズドラ卒業

3度目で攻略日記つけ始めましたが、これからは加工画像のせていきます!

今も無課金٩(◦`꒳´◦)۶


テーマ:

なんか運がついてきてる[みんな:01][みんな:02]


そんな気がプンプンする[みんな:03][みんな:04]


だからまだまだ潜る[みんな:05][みんな:06]
虹クリスタルが④つになるまで[みんな:07]あたしはスタミナの限り潜りつづける[みんな:08][みんな:09][みんな:10]




そんなとこ思いながら始めたら
パーティーのSS取り忘れた[みんな:11][みんな:12]



最近紫のクリスタルがよく落ちる[みんな:13][みんな:14]
photo:01


バハムートで使うんだっけか[みんな:15]






はっ∑(゚Д゚)













やっやばいww











マジで悪運いなくなってるww
photo:02


確定ドローップ[みんな:16][みんな:17][みんな:18][みんな:19]
photo:03


いやぁーー[みんな:20][みんな:21][みんな:22]
うれしくてドキドキし過ぎて鼓動が…[みんな:23]ちょっと苦しい[みんな:24]





あっ
このSSキモイ…
photo:04


臭い口から卵が「ブニュウ」って[みんな:25][みんな:26]





またまた虹発見[みんな:27][みんな:28][みんな:29]
photo:05

これはドロンしちゃうパターン[みんな:30]覚えたよ[みんな:31][みんな:32]




だからドロンしてもショックは少ない[みんな:33]
photo:06


これが…

まさかまさかの
photo:07


虹クリスタル②こGーーーーET‼‼







神!ここに降りたし[みんな:45][みんな:46][みんな:47]



一足早くあたしのとこには神降臨したよ[みんな:34][みんな:35][みんな:36]
ゴッドフェスは明日からなのに[みんな:37][みんな:38]




photo:08




これで紫陽花は

ヘラ狩り行ける‼





スタミナたまったら行ってきます[みんな:39][みんな:40]


是非ヘラ狩りのアドバイスをお願いします[みんな:41][みんな:42]


[みんな:43]クリックお願いします[みんな:44]
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村



iPhoneからの投稿
PR
いいね!した人  |  コメント(22)

[PR]気になるキーワード