パズドラ画像加工 ⁽⁽◝( ˙ ꒳ ˙ )◜⁾⁾

加工した画像を載せて行きます٩(◦`꒳´◦)۶

パズドラは3度目です (੭ु ´ω` )੭ु
1度目はランク70→iPhone水没データ消滅( ゚д゚)
2度目ランク133→パズドラ卒業

3度目で攻略日記つけ始めましたが、これからは加工画像のせていきます!

今も無課金٩(◦`꒳´◦)۶


テーマ:

近頃スペシャルダンジョンの超級をクリア出来ちゃうあたしなので[みんな:01][みんな:02]
今回のCDコラボも超級潜るぞー[みんな:03][みんな:04][みんな:05]


photo:01


BOSSに備えて"闇闇ハーデス"様を誘って[みんな:06][みんな:07][みんな:08]





今まで気づかなかったけど、超級から敵もスキルを使ってくるのか[みんな:09][みんな:10][みんな:11]






photo:02


"包丁"でHP切り取られました[みんな:12][みんな:13]

びっくりしたけど一撃必殺のスキルじゃなくてよかった[みんな:14][みんな:15]







あと…こいつら嫌い[みんな:16]
柄が…

目みたいな柄が…種みたいな柄が…すごくニガテ[みんな:17]


しかもスキル発動しやがって[みんな:18][みんな:19]
photo:03


"クサイ息"だからって臭すぎだろ[みんな:20][みんな:21]パーティー気を失っちゃったよ[みんな:39]
モンダミンくらいしよう[みんな:38]ね[みんな:39]




Xmasらしい[みんな:23]クリスタル[みんな:24]
photo:04






ぉおー[みんな:25]
photo:05

なんか逞しい犬が、オオカミが[みんな:26]






はぁ…一発のダメージがでかいこと[みんな:27]
photo:06




連続攻撃なんてくらったら
photo:07


そりゃぁ死ぬわな[みんな:28][みんな:29]






CDコラボはおとなしく上級にいます[みんな:30][みんな:31]
あたしも"サンター"欲しいよー[みんな:32][みんな:33]


[みんな:35]クリックお願いします[みんな:35]
にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村
⬇Yahoo!IDでモバゲー[みんな:36][みんな:37]



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(15)
PR
同じテーマ 「パズドラ」 の記事

[PR]気になるキーワード