那珂川町『中ノ島公園』

テーマ:
川遊び 穴場 スポット

『中ノ島公園』
{45189D47-2DBC-4468-A164-B7D704879FE8}

{6CB61DFC-82F0-471A-A1AE-55360FDDCC66}
またまたですが娘にとって
お初、川遊びに行って来ました
{23B0A113-A885-4A5C-8D5A-5916EAC777D4}
川の流れる水を怖がり
恐る恐る足だけ入れたものの
まだ、水温が冷たく岩場へ避難
{1F535D85-56DB-4F37-A555-14B75E9AB781}
そして、せっかく来たのに
川でタオルを洗濯しておりましたーーー

でも、それなりに楽しかったです

良い休日でした


もう少し暖かくなったら
今度はプールに挑戦しに
連れて行こうと思います

AD

人生初

テーマ:
こんにちは

先日の休日

娘と大濠公園へ遊びに行って来ました

そして、人生初の白鳥ボートに乗りました
{8CBC2064-23F4-4817-BE63-7D07A68D92F9}
お天気も良く
{504E0F65-D340-43EB-9E23-4AE472DDD981}
風が心地よくて
{6DF974C4-4C9A-492C-94BB-988C6948C6D1}
観光客みたぃ
大人なのにめちゃ、楽しかったです

天候もいいと外出が増え紫外線が気になる季節になって来ましたね

しっかりUVケアの出来る、カバー力の高い日焼け止めを院にもご準備してます

かなりの優れもの

注文殺到してます

詳しくは、スタッフまでご気軽にお声掛けくださぃませ

詳細は、5月6日のblogに掲載あります
ご参考までに
AD

小さな小さな

テーマ:
ゴールデンウィークももう終わり
みなさま満喫しましたか?

ライオンは愛しのおおたろうに会いました

{C61F1F35-E27C-4B03-B6CB-50A156082DD3}



{2C39C0A8-D5EB-495B-9297-5F9E1FEFC858}

以前、獣医さんに太りすぎと言われたおおたろう
でもダイエットして今はスリムで小さくなっていましたえらい

おおたろうを見習ってダイエットをがんばろうと思うライオンでした
AD