へのりのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

昨日は涼しかったので、久々に都民の森まで登ってきました。

健康のため、暑い時季は自転車トレーニングをひかえます。熱中症にはなりたくないですからね。

7月中旬からなまけモードに突入し、2kg増量。ふえた脂肪をすこしでも戻したかったところです。経験的に山登り1回で0.5Kg減量できます。さて、久々に都民の森まで行った結果は?・・・・・マイナス1kgでした!

秋の健診へ向けて決意を新たにしました。計算どおりにすすむと今週末(土日両日)登と元通りになるはずです。


さて、久々の山での三つの話題

①都民の森8:00の気温16℃(秋は確実に近づいてきています)!下り用のウンドブレーカそろそろ必要ですね。

写真を載せたいんですがやり方がわからん。今後載せられるよう勉強します。

②都民の森駐車場にある売店横の水道は近隣の水源よりくみ上げていますが消毒しているので飲用可だそうです。(都職員とおぼしき(薄いカーキ色の制服)男性談) 今は鳥インフルエンザが怖いので飲めないですね。

③ミヤマクワガタ 帰路クワガタ虫が仰向けでもがいているのを発見。急ブレーキ!約15m戻って拾い上げると頭部と胸部のみが残り腹部はどこにあるのか発見できません。車に轢かれたんでしょうね。あと数分早く通っていればと悔やまれます。


きょう高校野球も終わりました。新潟代表残念でした。中京は決勝で7戦7勝らしい。これはすごいことです。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日高校野球西東京大会準決勝で日野高校が日大三校に惜敗。中盤まではリードしていたのに残念でした。朝練習頑張っていたけど、こんなに強いチームだったんですね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
セブンイレブンで買い物終えて外を見たら土砂降り30分ほど雨宿りしたけどやむ気配なし。あきらめて濡れて帰りました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。