[記事作成・編集]
読者数369人
[一覧を見る]
自分のランキングを詳しく見る >>
人気ブログランキングトップへ
このブログの読者になる(チェック)
緊張しながらわら人形の糸を解く女性天城志津子が、どうして地獄少女と契約し糸をほどく事に
なったのか今回は、さかのぼりながらストーリーが展開していきました。ところが最後にどんでん
返しがあって、全部地獄軍団が役割を演じていました。あいちゃんも働いています。
あるアパートに引っ越して来た志津子は、彼氏役の一目連と一緒にいた。眠っていた志津子は
「連くん隣の部屋に挨拶しにいく。」といい残し、隣の部屋のドアを叩いた。そして挨拶に行った
志津子だったが、立花と書かれた表札の家からは反応はなかった。
[コメント記入欄を表示]
1 ■無題
みんなバイトしてましたね。輪入道まで。(笑)
2 ■無題
このあいちゃんに萌え死にました。。。
コメント記入欄を表示するには、下記のボタンを押してください。※新しくブラウザが別ウィンドウで開きます。
この記事のトラックバック Ping-URL :
http://trb.ameba.jp/servlet/TBInterface/10021810383/45b60a5a
アメーバブログトップへ
※著作権についてのご注意
1 ■無題
みんなバイトしてましたね。輪入道まで。(笑)