1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012年05月22日(火) azcky-0919の投稿

イタリアでの貴重な経験と感謝。

テーマ:レッスン
こんばんはキラキラ


先日行ったイタリアは、楽しい経験でしたが、実は苦い経験もありました…
(今となっては、貴重な良い経験ですが)

4日間のコンベンションで、会場(スタジオ)が7つ以上あるんです。

その為、グループレッスンだけに絞っても、やろうと思えば、1日7~8本のレッスンを受ける事も可能な状況なんです!

せっかく海外に来たのだから、多少無理してもレッスンを受けないと、という気持ちも働き
1日目で6本、2日目の途中で4本受けてました・・

しかし、急に空腹感とめまい?のような感覚があり、運動どころではなくなったのです・・
今まで、貧血になった事もないので、この感覚は、かなり不安でした。

そんな状況の中、たまたま通りがかった魚原さんが、自分の異変に気付いてくれて、
糖質などの栄養補給について、適切な処置をしてくれたのです。
慣れない場所で、弱っている状況だったので、本当に助かりました!
魚原さんに適切にフォローして頂いたおかげで、その日のうちに、だいぶ回復しました。

その日の夜は、皆で外食予定だったのですが、自分と同部屋の村山さんと一緒に
魚原さんも付き添ってくれて、部屋で食事しました。
トップレベルのインストラクターである魚原さんの、この思いやりは、
本当にありがたかったです!

翌日、ほぼ体調万全でしたが、大事をとって運動は中止し、少し街を見歩く事にしました。
今度は、同部屋の村山さんが、それに付き合ってくれました。
自分で出たいレッスンが、多数あったはずなのに、その予定を変更して・・
申し訳ない気持ちと、ありがたい気持ちでいっぱいでした。

また、海外でのプレゼンター業務、という想像を絶するプレッシャーがかかる中で、
自分の体調や、周囲への気配りをして頂いた竹ヶ原先生はじめ、
ご一緒頂いた皆様、イタリア行きにご協力頂いた方々に感謝です。

今回で、海外コンベンションにご一緒させて頂いたのは、4回目となりますが、
自分の体調管理における至らなさ含め、貴重な経験をさせて頂きました!



最近の画像つき記事
画像一覧へ ]

Amebaおすすめキーワード

    1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>