フォープ【まつり屋華恋】資料載せちゃいマスタ。 | いい情報、あざっす!と言われたい。。。

フォープ【まつり屋華恋】資料載せちゃいマスタ。

こんちゃーっすヘ(゚∀゚*)ノ



いつも『 あざっす! 』




今日はね期待の新鋭、株式会社フォープより

【 まつり屋 華恋 】で逝っちゃいます。



フォープって、フォーピープル(Four People)って言う意味なんすね。

4人で立ち上げたってことでしょうか?



えっと、正直ノーマークでしたが・・・


イケルンジャマイカ(・∀・)m9ビシッ



筐体はKPE社製。

開発はオリジナルであります。


まずは資料からどうぞ。















どうです?

一発目にしてかなりの良作。



一言で言うなら『 バランスが良い 』




そして、SUPER ART(1G/1.0枚)ART(1G/0.4枚)を搭載!

これにより、昇格天井での期待感を盛り上げております。



千円あたりのゲーム数は38Gで遊びやすい部類です。



ボーナス比率も BB:RB = 3:2  となってます。

RBはSUPER ART確定なので約150枚獲得なのでまずまずかと。


メーカー予想コイン単価は、2.2~2.6円

出率は97.7%~113.2%と結構激しい部類かと。



搭載される天井は888Gで到達となるが、RT等が始まるわけではない。

あくまでも次回ボーナス後がSUPER ART確定となる天井である。



さて、機械は来週お披露目(展示会)となります。

予備知識いれてうちにいこーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



あ、台数少ないから(*゚.゚)ゞ







BEST FICTION(DVD付)
¥2,940
Amazon.co.jp