2005年01月11日

恋姉妹

テーマ:嗚呼素晴らしきかな 百合道
この百合道でも度々書いている。百合姉妹で連載中
初めて世に出た。GL(ガールズラブ)ドラマCD
恋姉妹を聞いていると、ドキドキする。
乙女心にキュンて来る内容。
おっとこんな事を書けば、また掲示板に書き込みされる。
最近疲れているのかな、百合が好きなんだよ。
出ている声優陣は主人公中原麻衣、その友人野中藍、の姉で主人公が
憧れている、千葉紗子。
そして新任教師 朴路美 これが男っぽいくてかっこいいんだ。
声優陣を聞いただけで、興味もっちゃうよこれ。
舞台はもちろん女子高。『マリア様がみてる』とはまた違った、
百合の世界があってすてきやん。
ひびき先生の絵が好きで、冬コミ初日雪の中、新刊欲しさに並びました
それくらい価値がある。

アーティスト: イメージ・アルバム
タイトル: 恋姉妹 ドラマCD(1)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。