1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2005年11月22日

電撃G'sラジオ ストロベリー・パニック!

テーマ:大好きなラジオ
電撃G'sラジオ ストロベリー・パニック!でメールが読まれました
清水愛ちゃんと中原麻衣ちゃんのラジオです。
最近調子がいいから、この読まれたんでしょうか、この流でもっと頑張ります
それにしても愛ちゃんのラジオでメールが読まれるってホント嬉しいですね
メールの内容はふつおたなんですけど、
ふつおたは一枚しか読んでないんでわかると思います。
普段は本名勝負の私ですが、この番組はかわっていて、
妹がメールを送ってくる設定にこだわり、女性のペンネームを
使わなければいけないですよ。私はミッシェルの名で通しましたが
テーマが百合のラジオなんで、速く読まれたかったです。
第四回で採用ですよ、有言実行です。

リンク もし宜しければ聴いて下さい

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年07月29日

祝どっとあいでメール採用

テーマ:大好きなラジオ
最近更新してないですね私
今勉強しないといけない状況下なのですが、現実逃避もかねて書いています。
鹿野優衣のラジオどっとあい人生仁王立ち でメールが採用されました。
前のどっとあいから、ブログに採用されたメールが載るのですが、本名勝負の私は
ブログに名前が載るのは、いやなのでどっとあいだけペンネームを使っています。
今回は×××××の名を使いました、このペンネームは鹿野さんにいい名前だねとお墨付き
前回使った ×××ユーリーに近い名前ですね。百合が好きでユーリーなのですが、
ユーリーはトイレの名前だったり、どっかのBLアニメの主人公と被っているので、最近は使ってません。
意味は一緒なので、×××に平行かな、そろそろ勉強しないとやばいや、

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年07月03日

まるなび

テーマ:大好きなラジオ
採用された うそみたいだ
夢かもしれないが本当のようだ
まさか私が藤田に憧れて、服を買いに行ったエピソードが、公共の電波に乗るとは
実況掲示板で、全身白の服のキャラクターは誰だろうと書き込みをみて
思わず優越感。服のエピソードを書き、お二人は服は一人で買いに行きますか?
それとも友人を連れてですか?の質問に、能登麻美子さんは弟を連れて行くとコメントしていた。
この仲むつまじき家族愛が、ニュースサイトとうで書いてある。
メールを出してこんなにも反響があったの初めてであり。嬉しく思う
改めてメディアの力と番組&能登麻美子さん川澄綾子さんの人気のでかさを実感しました

読まれたときの実況掲示板の反応

まるなび公式
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年06月26日

Vステ 夏の陣 05 第二回大阪万博

テーマ:大好きなラジオ
更新できてないな、今四時、忙しい気日々の中で
なんとか時間さいて書こうとしているのですが、
中々かなかな植田佳奈、更新できない。
アニメだって倍速で見て、理解できなくなるし疲れているかな。
 さてラジオ業界では、聴視率調査でバンバン企画を出しています。
1314ラジオ大阪Vステ夏の陣
去年は会議やったね、けど最近じゃあわたしはもっぱら文化放送
だってさ愚痴書くけど、腐女子の方用の内容でうんざりよ、
若い女性声優が好きなのに、はぁ
一様聞いたけど、衰退の二文字が
これが時代の流れなのか

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年06月20日

インターチャネルプレゼンツ津田健次郎かく語りき「πの行方」

テーマ:大好きなラジオ
またまたインターチャネルの特番を聴きながら執筆しております
私はテニプリには疎いのですが、最近気になってしかない
井ノ上奈々ちゃんがアシスタントをしているので、楽しく聴いております
番組が終るまでにやらなければいけない宿題をやりたいと思います。
奈々ちゃん可愛いな

番組リンク
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年05月14日

川本成&井ノ上奈々の2人はいきなり

テーマ:大好きなラジオ
どーも ぴぴるぴるぴるぴぴるフォー
いやー今日の川本成&井ノ上奈々の2人はいきなり グッジョブジューシだったよ
毎回海外の面白ニュースを奈々ちゃんが紹介するのだが
最近エロイニュースを読む それをニュースを読んでいるときは普通だが
読み終わった後に川本成が質問すると、顔を赤らめたように動揺
これがよいのだよ これが 恥かしがっているのが声から伝わってくる
こういうのを聞くと元気なりました 活力
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年05月06日

軋む?

テーマ:大好きなラジオ
どうも 今日美容院にパソコンを持っていき、南海キャンディーズ山里さんの写真をみせて
この髪型だけにはしないで下さいといって、髪をきってきた 海豹です。
すごい今日更新の清水愛・箱入り柘榴姫第五回
畑 亜貴 さんがエロイこと言って ざわざわを越えた
愛ちゃんが動揺しているのが手にとるようにわかる。
そりてリスナーも心がストップザタイム ペンタゴン
今回は聞いた方がいい、こんな動揺した愛ちゃん始めて聞いたよ
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年05月02日

タタタタ・紀章!

テーマ:大好きなラジオ

しゃべくり甲子園優勝記念谷山紀章特番 タタタタ・紀章を聞きながら執筆中

最初の方はひとりしゃべりとゆうことで、かるくグダグダで

オールナイトニッポンの人は偉いねなんて呟きながら、放送していたのですが

途中から君のぞラジオの敏腕デレクター斎藤Kさんが

トークに加わると、爆発的に面白くなってます。

昔事務所をやめて、実家に帰った話はビックリしました。

好きな女性声優を言ってにピーが入っていたり。やっぱきーやんは素敵だ

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年04月24日

野球

テーマ:大好きなラジオ
今日放送予定だった、いちご100%のラジオが消えた
野球のせいで、素で泣きたい。
大好きなラジオがあんな弾投げ遊戯で、消えた
BSデジタルで補給できるけど
ひどいよ 野球ひどいよ 涙が止まらない
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年04月22日

祝 どっとあいでメール採用

テーマ:大好きなラジオ
毎回恒例となっている、どっとあいでのメール採用
仲井絵里香の大丈夫!~この世はHAPPYで、できている~でメール採用
コーナーはエリカップ争奪!ドジっ子選手権で見事 しかも
今週のベストドジっ子に選ばれました
今週のどっとあいのブログで私のペンネーム
ミッシェルユーリのドジエピソードが書かれるはずです。
うれしいですメール読まれてしかも、ブログに載る
感無量
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。