1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2005年11月12日

清水愛 おはスタ

テーマ:日々
あい
↑おはスタで私が一番可愛いと思った瞬間


私が考えた、来ちゃった、コンコルド がラジオデビュー
思いついてはや二年、流行語大賞貴重な一歩でしょ。
続いて、清水愛ちゃんのおはスタ、その偶々休みで
普段なら一日中寝ているのですが、
朝からHGの半分以上のテンションを出してみました。
テーマは、毎日朝おはスタをみが楽しみの小学5年生の男の子が
清水愛ちゃんをみて、この子可愛いなって思っちゃう
、少年の初恋はラムちゃんみたいなそんな空気を出して、見たかったんです、
本当はだいたいおはスタに出ている出演者は四時半に起きて、五時ごろ
来る車で行くって聴いたことあるんで、四時半に起きようかな
とか思ったんですけど、徹夜せずにぐっすりねて、
まぁ興奮してあまり眠れなかったんですけど。
朝、放送みて、愛ちゃんがOHAって言ったら、
俺もOHAみたいなそんなことしたかったんですよ
結果はしました、目を覚ますために、栄養ドリンクとコーラを割って飲みました
目は開いてテンション上がりましたが、1、2時間後胃が痛くなりました
内容はホント楽しかったです、メルヘンブンの宣伝で、清水愛ちゃん演じる
スノウのコスプレで出て来て コスプレコンプレックですよ。フゥー
スノウの髪型にしていて、愛ちゃん髪切ったみたいなドキドキですよ
実は後ろでとめてたんだけど
その髪型が、愛ちゃんを始めてみて、
この子可愛いって思った髪形だったんです。三年ぶりの髪型ですよ。
これはテンションいやようなしに上昇気流ですよ。ホントに少年の初恋再来
恋風で桜がまい散るように、私はまた惚れちまったぜ
ホントベリーベリーはっぴぃ
ありがとうおはスタ マジで惚れ直したぜ 愛ちゃん
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年06月23日

過労

テーマ:日々
マガジンでもクッテミヨウカナ
疲れがたまっているのかな、今日始めて、大学で授業(講義)をしました。
得意分野だから教えたみたいな感じで、一回限りです。
単位も発生しませんし、お金も発生していません、伯父さんの戯言程度です。
解りやすく言えば失楽園の主人公、九木洋一郎が
カルチャーセンターで講義をしたようなものです。
ギャラリーフェイクの藤田玲司に憧れ買った、クールビズ用なのに結構暑い
白いジャケットに身を包み、気分はプロフェッサー
教える側に立ち、初めて教える側の大変さを、身をもってしりました。
自分の知識を持っていない人に、むずかしいことを理解してもらうには
どう説明したら言いか?教育の奥深さを実感した。
高校時代、本当にこの男は教育者に向いていないのでは?とか
思っており、卒業式に、「先生教師に向いてないと思うよ」といった事を
いまさらながら後悔しました
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年06月11日

中国語

テーマ:日々
今日は中国語の日ですよ、あながち授業についていっていないのだが
授業とは全く関係ない 独学中国語の五時間の勉強のして、
ポンコツロボットみたいなってしまいました。
中国語の先生に、愛ちゃんが喋った自己紹介文を聞いてもらい 翻訳してもらいました
発音が綺麗と誉めていた、さすが愛ちゃん 中国語は優だっただけある
それに凄い情報
この人どこで中国語習ったのと聞かれ、ついうっかり
関東国際高等学校 外国語学科 中国語コースに通っていて
留学とかしてますしそれで綺麗な発音なんです。と言ったら
私の大学の友人そこで教えていたといっていました
先生の先生が一緒の可能性が出てきた。
世間って広いようで狭いなと感じた一日でした。

これを読めば、あなたも清水愛ちゃんと同じ 自己紹介が出来ます

中国語
現在中国語の文章を自力で調べて書いている

どうですかこの文章、カタカナで記入して
解りやすいと思いますが?
清水愛チャンファンの意見を聞きたいです。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年06月01日

悪化

テーマ:日々
最近は風邪が悪化して アッチョンプリケです
薬の副作用でアレルギーが出たり 大変
それはそうと ピンキストリートに似ている
ネギま!グッツFIGUMATEが付録だった 電撃ホビーマガジン を購入
のどかちゃんキュート ピンキーよりもリトルサイズ
あと製品版は友人がダブったとか言ってたのでポケットの三百円を華麗に入れ
ジャイアンのごとくゲッツ
のどかちゃんが二人になった
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年05月28日

周りからの指摘

テーマ:日々
最近冗談抜きでおれ御主人様事件の王子に
非常に近い立場にいるのではないか?と指摘される
私はこれが私の御主人様 は大好物
部屋にはご主人様用の首輪
自虐ネタで三本指を顔につける
こんな事考えていたら風邪ひいてしまった
休暇が欲しい
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年05月25日

久々に同期会

テーマ:日々
高校の同期会があり、久々に三ノ宮に
ビリヤード対決をしたのですが、総当たり戦無敗の私が
初めての敗北、腰は痛くなるし、肩は張るし、ついてないことだらけ
今まで勝利の女神がずっと私を見てくれていたのだが、いよいよやばいかな
そんなこんなでそのまま三時間ほどプレーその後
 ゲーマーズで買い物
そこでピンキーの11型 が半額で投売り、私はよしこタイプ 以外はナッシングだが
半額で357円で売られている、ピンキーを観ると、かわいそうになって
一つ買おうとしたが、ココで買っても何も解決にならない、これがピンキーの天命だったんだと
半分涙が出かけだった、そこで友人が買ってやれよと言って100円をくれた
その100円にポケットに入っていた小銭を合わせて購入
いま私のキーボードの横にいるが、これで解決になったのか疑問である
ゲーマーズ神戸三ノ宮店 に行ける方、もし宜しければ、飼って上げて下さい。

追伸 なにか飼イはじめました

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年05月18日

にんにく注射

テーマ:日々
昨日私は掛かり付けの病院に行き、芸能人やスポーツ選手御用達にんにく注射打ってもらった
最近活力がないとわめいていたが、ドドン波が撃てるかも知れらいくらい元気になった。
運動不足解消のため始めた運動は、腰に負担がかかりすぎて
これ以上続けると歩けなくなると医者に言われた
もう若くない、若さが欲しいと願った一日であった
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年05月13日

はぁ

テーマ:日々
私には若さが無い、永久の活力が欲しい
若いエキスが欲しい、元気無いんだよ 最近特に
誰が助けてくれ
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年05月08日

うがー

テーマ:日々

現実逃避したい日々

藤井隆さん結婚

またラジオ聞いていた人が結婚 

オレたちやってまーすでずっと聞いていて

この人は結婚できないだろう思っていた一人

めでたいと思いたい

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年04月23日

今日のめちゃイケ

テーマ:日々
信じられない あの よゐこの有野晋也が結婚
しかも相手美人 元タレントの北村裕子さん
今まで報道はエイプリルフールのうそと信じていたが
信じられない   あの有野さんが 結婚なんて
ラジオのトークは私の笑いのつぼを刺激し アイドルのソムリエとして
尊敬しているが、あの人が結婚するなんて 想定の範囲外外
ビックリしすぎて、嗚咽を超えて 口からピッコロ大魔王が出そうな勢いです 
リンク
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。