2005年05月29日

ふしぎ星の☆ふたご姫

テーマ:アニメ感想
最初このアニメを見て、子供向けと思いまともに観ようとしてなかったが
出てくる声優陣が豪華ではないか、もしかして好きな女性声優が出るのではないかと
思いとりつづけ早二ヶ月、愛ちゃん登場やったー
私の勘が当たった、プリティーな人形の役
嬉しいね、自分の勘が当たるって
これからも自分の素敵な勘を頼っていきたい
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年05月28日

周りからの指摘

テーマ:日々
最近冗談抜きでおれ御主人様事件の王子に
非常に近い立場にいるのではないか?と指摘される
私はこれが私の御主人様 は大好物
部屋にはご主人様用の首輪
自虐ネタで三本指を顔につける
こんな事考えていたら風邪ひいてしまった
休暇が欲しい
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年05月27日

愛ちゃんサイト

テーマ:ブログ
やっと やっと愛ちゃんの公式サイト オープン
清水愛のファンになってはや三年 
こんなに嬉しい事は今まで5回くらいあったかな
何はともあれ、清水愛公式サイト 日記も拝める
私はこのサイトをホームにしますよ
皆さん見てください 清水愛公式ホームページ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年05月25日

久々に同期会

テーマ:日々
高校の同期会があり、久々に三ノ宮に
ビリヤード対決をしたのですが、総当たり戦無敗の私が
初めての敗北、腰は痛くなるし、肩は張るし、ついてないことだらけ
今まで勝利の女神がずっと私を見てくれていたのだが、いよいよやばいかな
そんなこんなでそのまま三時間ほどプレーその後
 ゲーマーズで買い物
そこでピンキーの11型 が半額で投売り、私はよしこタイプ 以外はナッシングだが
半額で357円で売られている、ピンキーを観ると、かわいそうになって
一つ買おうとしたが、ココで買っても何も解決にならない、これがピンキーの天命だったんだと
半分涙が出かけだった、そこで友人が買ってやれよと言って100円をくれた
その100円にポケットに入っていた小銭を合わせて購入
いま私のキーボードの横にいるが、これで解決になったのか疑問である
ゲーマーズ神戸三ノ宮店 に行ける方、もし宜しければ、飼って上げて下さい。

追伸 なにか飼イはじめました

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年05月23日

ギャラリーフェイク

テーマ:漫画だよ人生は
アニメがなかなかに面白いから、買っちゃった古本だけど、
原作も面白い  そろそろ美術品にも手を出すか

著者: 細野 不二彦
タイトル: ギャラリーフェイク (1)
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年05月22日

絶対少年

テーマ:アニメ感想
土曜日は用事があるので、毎日学園アリスを観賞してから家を出ていたのですが、
今週から愛ちゃんの声を聞いていて家を出る 幸せ
愛ちゃんが出てるから内容なんてどうでもいいんだけどね
次回予告が物語に登場する動物が喋って予告を言うコンセプトなんだけど
愛ちゃんが可愛いチワワ演じてるんだけどこんな可愛い声でもう脳がとろけるよ
私の幸せってこんなことを言うんだね

絶対少年リンク
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年05月20日

これが私のご御主人様

テーマ:アニメ感想
もうこれ見るために一週間に生きているようなもの
愛ちゃんのみつきチャンはグッジョブジューシ さて
グッジュブジューシ流行らしたいな。皆さん使ってください
意味?それは自分で考えてよ まぁ萌え見たいな物かな
南海キャンディーズの山里さんが言う 「しずちゃん グッジョブだよ」とたかはし智秋嬢の「ジューシ」を
連戦した代物 流行るかな?

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年05月18日

にんにく注射

テーマ:日々
昨日私は掛かり付けの病院に行き、芸能人やスポーツ選手御用達にんにく注射打ってもらった
最近活力がないとわめいていたが、ドドン波が撃てるかも知れらいくらい元気になった。
運動不足解消のため始めた運動は、腰に負担がかかりすぎて
これ以上続けると歩けなくなると医者に言われた
もう若くない、若さが欲しいと願った一日であった
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年05月16日

ブラック・ジャック

テーマ:アニメ感想
私は笑い事は好きで、芸人に関してはうるさい。
今日放送分のブラック・ジャックに声優としてメッセンジャー黒田 さんがゲストとして出演
先週プロデューサーのスワッチアニメ日記 で知っていて、
今日朝、新聞にて関西ローカル番組で黒田さんがレギュラーの「なるトモ 」で
特集組むと知り、録画していたのをみました。
アフレコに芸人とは思えないほど真面目に取り組り、演技もピカイチ
大塚明夫さんが実写出ていたので、まぁ録画よかったかなと思った
放送見た観想は、ネギま!で私に不快感を与えている、一部の三流声優よりかは
十分に食っていけるレベル、違和感が無い感心してしまった。
芸人で失敗したら、ぜひとも声優に転職して欲しいものだと感じた

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年05月15日

MAR-メルヘヴン-

テーマ:アニメ感想
メルヘヴンで先週からやっと、愛ちゃん出てきました
毎週EDから先にみて、名前があったとき結構嬉しかった
愛ちゃんはいいね、どんな役を演じても可愛い、私それ見る嬉
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。