2005年08月16日

やばい

テーマ:ブログ
最近めっきり書いてなかったな
なんか今回のコミケ参加したみたいで
楽しかったのか楽しくなかったのか。
正直前回に比べたら劣っていたわけで、
後日思い出修正美化機能が働いたらハイテンションなことになります。
正直しんどい
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年08月06日

Fw:

テーマ:ブログ
NEC_0017.jpg
どうも紫の薔薇の人になりたい 海豹です。
まるなび!?ノベルティーゲッツ
メール採用数が極端に少ないから貴重ですよ
この一品
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年07月29日

祝どっとあいでメール採用

テーマ:大好きなラジオ
最近更新してないですね私
今勉強しないといけない状況下なのですが、現実逃避もかねて書いています。
鹿野優衣のラジオどっとあい人生仁王立ち でメールが採用されました。
前のどっとあいから、ブログに採用されたメールが載るのですが、本名勝負の私は
ブログに名前が載るのは、いやなのでどっとあいだけペンネームを使っています。
今回は×××××の名を使いました、このペンネームは鹿野さんにいい名前だねとお墨付き
前回使った ×××ユーリーに近い名前ですね。百合が好きでユーリーなのですが、
ユーリーはトイレの名前だったり、どっかのBLアニメの主人公と被っているので、最近は使ってません。
意味は一緒なので、×××に平行かな、そろそろ勉強しないとやばいや、

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年07月25日

疲労

テーマ:ブログ
私は27時間テレビが大好きです。
いや 24時間テレビとかの生放送をぶっ続けでやる番組が好きなのかな、
毎年必ず全部見るために、生活リズムを管理をして
ぶっ続けの視聴します、今回は最後のツルベさんの演説
テレビへの愛を感じました。逃走した時は
ビックリしましたが、中継があまりにも出来すぎていたので
直ぐきずきましたが、面白かった。
真夜中の大かま騒ぎSPグッジョブ

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年07月11日

井ノ上奈々生誕記念日

テーマ:ブログ
今日は井ノ上奈々ちゃんの生誕記念日です。
いやー22歳 22歳ですよ 22歳
21歳で可愛いなと思って22歳で嵌る
清水愛ちゃんでやっちゃった、パターンだ。アアババクゥ
清水愛ちゃんの生誕記念日に以来に水被って気合入れちゃった
前風引いて一週間寝込んで大変だったのに・・・・・・

そして、人ごみ嫌いなのに夏コミ行くこと決まっちゃった。
青春18切符で行くって決まっちゃった。
逃避というなの論理ネス
休み少ないのに決まっちゃった
ホテル無しで、漫画喫茶orカラオケボックス決まっちゃった
遠くへ行きたいとか思ってた矢先に決まっちゃった
魔一家
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年07月09日

ダメな日々

テーマ:ブログ
ラブレスの東雲瞳先生 が大好きだ、恐らく能登麻美子さんが演じている
キャラクターの中でも宮崎のどかちゃんクラスにまみまみまー
だが私はBLは好かんいかん悪寒なのだ、だか瞳先生は大ブーム
そんな中作ったのがラブレスのとひとみ
全12話ラブレスで瞳先生が出ている所だけを編集した全部で30分 
やっぱ瞳先生グレイト 
所で最近能登麻美子さんブームだね
能登かわいいよ能登とか色んな所で見ますもの
いい事だけと思うが、普段声優の事を扱わないサイトでも
能登能登、彼女の癒しボイスに癒されている人多いなと思うが
チョット寂しいのはなんだろう
こんな私が七夕に書いた願い事
去年は永久の活力
今年はひろみとひとみを間違いないようになりますように
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年07月05日

AT-Xの詰め合わせ

テーマ:アニメ感想
知り合いからAT-Xの詰め合わせを頂いた
クラブAT-X
あにてん
エルフェンリートの最終回
スピードグラファー
最後に時間を埋めるように『僕は妹に恋をする』が入っていた
中原麻衣が演じる結城郁のベットシーンがBGMだけだったの、
何か悲しくなりました

アニメ観たくないなしばらく

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年07月03日

まるなび

テーマ:大好きなラジオ
採用された うそみたいだ
夢かもしれないが本当のようだ
まさか私が藤田に憧れて、服を買いに行ったエピソードが、公共の電波に乗るとは
実況掲示板で、全身白の服のキャラクターは誰だろうと書き込みをみて
思わず優越感。服のエピソードを書き、お二人は服は一人で買いに行きますか?
それとも友人を連れてですか?の質問に、能登麻美子さんは弟を連れて行くとコメントしていた。
この仲むつまじき家族愛が、ニュースサイトとうで書いてある。
メールを出してこんなにも反響があったの初めてであり。嬉しく思う
改めてメディアの力と番組&能登麻美子さん川澄綾子さんの人気のでかさを実感しました

読まれたときの実況掲示板の反応

まるなび公式
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年06月27日

Vステ夏の陣 打ち上げ

テーマ:ブログ
毎回恒例となっている、打ち上げを聞きながら執筆しております
今回は文化放送の特番、松来未祐の食いしん坊BANZAIを片耳に聞いている
みゆみゆ可愛い、なっちゃんぶっちゃけ うーんグレイト
さて1ラジオ大阪は女らだらけの人生相談
元Vプロデューサーかねやんが体重が増えだの、
岩田光央さんがモーニングアップが無いなどVステメンバーの悩みが特に面白い


いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年06月26日

Vステ 夏の陣 05 第二回大阪万博

テーマ:大好きなラジオ
更新できてないな、今四時、忙しい気日々の中で
なんとか時間さいて書こうとしているのですが、
中々かなかな植田佳奈、更新できない。
アニメだって倍速で見て、理解できなくなるし疲れているかな。
 さてラジオ業界では、聴視率調査でバンバン企画を出しています。
1314ラジオ大阪Vステ夏の陣
去年は会議やったね、けど最近じゃあわたしはもっぱら文化放送
だってさ愚痴書くけど、腐女子の方用の内容でうんざりよ、
若い女性声優が好きなのに、はぁ
一様聞いたけど、衰退の二文字が
これが時代の流れなのか

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。