2005年08月22日

風にひとりで

テーマ:ブログ
いちご100%のラジオ内のコーナー
甘い苺はどうでしょうでメールが採用され
東城綾役能登麻美子嬢が、私の考えたセリフを熱演した。
これが先週の話、はっきり言ってテンションが下がったまんまである
以前のコミケはもう何もかが新鮮で、全てが楽しかった。
今回はなんだろう、二回目はダメだ、愛ちゃんでた公開録音では
最前列で見たのに、あくび、けしからんよオレ
なんだろう、だから今回のコミケ68のオレノテーマソング
『風にひとりで(哀戦士)』より
この曲を知っている人なら私の今気持ちが解るでしょう。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年08月16日

やばい

テーマ:ブログ
最近めっきり書いてなかったな
なんか今回のコミケ参加したみたいで
楽しかったのか楽しくなかったのか。
正直前回に比べたら劣っていたわけで、
後日思い出修正美化機能が働いたらハイテンションなことになります。
正直しんどい
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年08月06日

Fw:

テーマ:ブログ
NEC_0017.jpg
どうも紫の薔薇の人になりたい 海豹です。
まるなび!?ノベルティーゲッツ
メール採用数が極端に少ないから貴重ですよ
この一品
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。