1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年03月30日

ドラえもん新生VOICE

テーマ:日々
腹痛がひどく、薬が効かないので病院で注射打ってきました

さて昨日のワイドスクランブルで聞きましたよ
全員の声聞きました

ドラえもん
もう聞いてのとおり、若々しいが私には同じロボットの
ミルモでぽん わんだほうのタコスにしか聞こえません

のびた
若いね、あってるよ

しずか
かかず姉さんも違和感なし、これで人妻だもん反則だよ

スネ夫
プリキュアのメップルだよ メポって言ってないだけ

ジャイアン 
取材人 本当に中学生?の筆問おもろいな
若いね、声の重たい部分は、たてかべさんの十代の頃に
恐らく似ているのだろうな、あってるよ
これで私も安心だよ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年03月29日

小林ゆうのぷち・どっとあい

テーマ:大好きなラジオ
風邪は治りましたが、すごい腹痛です。衰えを体で感じるお年頃。
さて腹痛でも、書きますよ。
第一回放送のときも書きましたが、小林ゆうのぷち・どっとあい
前回と違う点はメールを読むところまぁ当たり前ですが
聞いていて思ったのだが、メールが暖かい
はがき職人が出したメールはおそらく1通も読んでいないでしょう。
本当に暖かいファンのメールしか読んでいない、なんか野川さくら嬢や飯塚雅弓嬢系のファンのメールなのだが、なんか違う何度も書きますが暖かいんです。
ういういしい、ファンもまだ新人さんなのかな。
心が温まったラジオでした
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年03月28日

風邪

テーマ:日々
風邪ひいた、三十八℃ある
気合入れるために、水浴びたのが原因かな・・
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年03月27日

君のぞラジオ 最終回

テーマ:大好きなラジオ
終わりがあり 始まりがある。これほど面白いアニラジは
滅多に無い 今日君のぞラジオが終了しましたが、
インターネットラジオとして、続行するらしいよ
やったと心の中で感性を上げたが、何か重大発表をすると
情報を掴んでいたので、予想内範囲です。

さて改編情報が纏まり、自分の番組表が出来かけているので
ついでに新番組ラジオチェックもどきを書きたい次第であります。
今回の改編で一番レギュラーが増えたのがどんと来い、新人声優で
取り上げ、コミケでお会いした時に、私が野川さくら嬢のポスターを指差し
数年後貴女に代わっているよと、絶対ブレイクすると告げた
井ノ上奈々ちゃんの新番組3つが始まります。
レギュラー倍の倍です。この調子でいけば人気爆発ですよ。
今の内にファンになっとくべきかな。私の早くも予想的中
その他は好きなラジオが終了が多すぎつらい
ラジオ大阪が女子向けのコンテンツを増やすために
このような状況に、辛い 資本が文化放送に変ります。
地元のラジオ局の番組が減り、東京のラジオにチューナーを
あわせる事が多くなるとは、関西のラジオが好きで、東京行きをやめた
私の悲しい状況ですよ。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年03月26日

清水愛 生誕記念日

テーマ:日々
ネット復活 さて
今日は清水愛ちゃんの生誕記念日です。
今年で24歳になったんだよな、本当におめでとうございます。
私も歳をとるはずだよ、hm3のまほろまてぃっくもっと美しいもの記念グラビアをみてから早三年、グラビアでは彼女の凛とした瞳に何か、
感じるものがあった この世で最も美しいのは成長だ
少女から大人へ、その過程とみているから
彼女を見ていると涙が出てくる、声優研究は一度ダメと思ったが
ロイズのチョコを送り プレゼント、番組内で電話で会話、サイン当選
これほどの事が一ヶ月の間に起こったのは、
きっと私が彼女のファンになりなさいという運命だったのかもしれない。
最近もう自分は長くないとひしひしと感じる、
友人に子供が出来たそうだ、自分もそんな歳かと改めて実感した。
彼は父になるというのに、私は何時までも声優研究、だから
何かが迫って来る感覚に陥るのだ。
引退まであと二年、この業界に悔いの内容に頑張ります。

ところでこのブログの読者の方の中には
清水愛ファンの方が多いですが
どうして好きになったのか経緯を聞きたいものですな。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年03月25日

アウチ

テーマ:ブログ
モデムではなく、通信回線の調子が悪いらしい 電話出来ない事にきずいた 復旧たいへん 改編情報はネットでなんとか少々つかめた、
ラジオ大阪Vステ枠 腐女子の方のせいですっかり女性向けのコンテンツばっかり、
私が聞く放送局のベースが文化放送とインターネットラジオ中心に代わる
それと昨日清水愛の愛娘DVDバースデースペシャル発売日でした 買いに行くのが出来なかったので、アマゾンで購入しました お店で買うより安かったです
今回の感想は愛ちゃんやっぱりビューティ 可愛らしさから美しさにすっかりかわったな
ドラマが本編で愛ちゃんが好きなトリック風仲間さんの真似していたのが笑いました
明日は愛ちゃんの誕生日



タイトル: 清水愛の愛☆娘DVD~バースデー・スペシャル~

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年03月24日

危険

テーマ:ブログ
モデムの調子悪く、今インターネットが出来ない状況です 改編期で一番情報が飛びかう時期にこの失態 早く治ってくれと心から願う

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年03月21日

諏訪部順一のグッドバイからはじめよう

テーマ:大好きなラジオ
インターチャネルプレゼンツ祝100タイトル達成
諏訪部順一のグッドバイからはじめようを聞きながら執筆中
26:30~29:00(生放送)ですよ。
私は諏訪部さんは男性声優としては数少ない、好きの部類に入る声優サンです。
これは凄い事ですよ、この私が男性声優で好きって書くなんて
諏訪部さんは声がいいすごくいい、ファミ通WaveDVDのナレーションで
弾けていて、そしていい声だなと思ったのがきっかけ。
この番組にメールを書きたい所だが、
なんか場違いな気がするから、書きません
それと以前、釘宮理恵ちゃんとくぎまつTVって番組をやっていた
松兄さんが出ているよ。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年03月20日

いい電子

テーマ:漫画だよ人生は


著者: みずしな 孝之
タイトル: いい電子 (1)

現在週刊ファミ通で大人気連載中、みずしな孝之先生のゲーム日々を
面白おかしく書いたこの作品
私はみずしな先生のファンである、サインも先生のサイトの懸賞で
ゲットした、この漫画を見てファンになった、先生の生活が
絵に描いたように(実際に書いているが)面白い
担当編集のゴチさん、決して顔出しをしない、美人アシスタント松村さん、とのやり取りや、古くからの友人あかほりさとる先生が出てきたり
ゲーム雑誌に連載しているが、これは半分漫画家ギャグドキュメンタリー
そんな先生が最近、劇団に所属した
そのなもうわの空、一度見に行きたいが、遠い東京
劇団のラジオでメールも読まれたことあるのに・・・・
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年03月19日

昨日

テーマ:日々
ドラえもん大山さんや主要キャスト17人の声優陣が昨日終焉を迎えましたね。
ドラえもんに休日を、原作には無い、映画にもなった帰ってきたドラえもんのテイストが加えられており、満足
これで聞き納めかと思うと、涙が出てきました、幼少期より
聞きなれた声が変る、来週放送の、映画の最後に初代メンバーから
コメントがあるそうです、それをみて又泣きます
最後にEDをみてこんなんがEDテーマだからリニューアルするのかなと思った。以上
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。