1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005年01月31日

ミルクをかけた苺

テーマ:日々
おねがい☆ティーチャーを想像してしまう
恐ろしい飲み物、自動販売機で発見

引き続き、昨日のコメンと待ってます
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年01月30日

疑問

テーマ:ブログ
このブログを書いていて、自分がいったい何者なのか
今いくつなのか明かさずに書いているのだが、
読んでいる人はいったい私にどんなイメージを抱いているのだろうか、
ふと疑問に思った、このブログはアクセス数はそこそこなのだが、
いまいちコメント数が少ないと思う。
もし宜しければこの疑問に対する返事を書いてください。お願いします
貴方のコメントが私を救います。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年01月29日

GIRLSブラボーsecond season

テーマ:アニメ感想



タイトル: GIRLSブラボー DVD-BOX 1
素晴らしくアニメが放送開始されました、
その名はGIRLSブラボーsecond season
まさに、来ちゃったコンコルド
今期のアニメで間違い無しに一番、エロいし声優豪華だし
私はもう三回みました。
内容は女の子がいっぱい出てくる世界いった女性アレルギーの男の子(能登麻美子)が帰ってきて、女の子が引っ付いてきたみたいな?
前作のGIRLSブラボーは地域の関係でみれませんで
今作からの視聴ですが、前作にあった湯気が全くなく
色んなものが見える見える。
能登すげえ演技だよ能登

そうだWOWOWは自由なのだ!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年01月28日

自画像

テーマ:ブログ
お友達の天才絵師、凱閻(ガイエン)さんに自画像を書いてもらいました。
プロフィール欄に、画像をアップロード出来るようになってから
ずっと漫画家みたいな、自画像が欲しいと思っていて、
今日、凱閻さんにお願いして書いてもらいました。
あんまり似すぎると、恥かしいと言ったのだが、
かなり?似ている自画像になりました。
私自身この自画像に大変満足です。凱閻さんに本当に感謝です。


凱閻さんのホームページ
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年01月27日

祝 どっとあいでメール採用

テーマ:大好きなラジオ
今日更新分の、『松本彩乃のゆうげん(ハート)ZICCO』でメールが採用されました。
以前にも書きましたが、私はどっとあいではよく採用される口で、
今回で6回目となりました。メールが読まれる喜びをまたかみしめております。
どっとあいのいい所は、新人声優が孤軍奮闘する所です。
初の一人喋りが殆どなので、模索しながら、喋る
3ヶ月という期間で成長していくさまが美しい、だから私はどっとあいが好きだ。

ふと気付いた事があります、私がメールを読まれる前には必ずと言ってもいいほど
コーラを飲んでいるのです、無性にコーラが飲みたくなったらそれは
メールが採用される合図なのかもしれませんね。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年01月24日

ネタ

テーマ:日々



タイトル: エルフェンリート 1st Note(CD付初回限定版)

海豹です
友人から借りたエルフェンリートDVDを寝る前に見たら
ぐっすり寝れる、自信が無くなりました。
海豹です
本当にエルフェンリートが怖いとです
こんなことなら見なきゃ良かった。しかも今深夜三時です。
海豹です。
もう能登可愛いよ能登とかいう余裕がなかとです。
海豹です。
こんな事書いても、
朝、朝起きないと行けないとです。
海豹です・・海豹です・・
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年01月23日

DVDドライブゲット

テーマ:日々
ついに手に入れた。
外付けDVDドライブ、お恥ずかしい事に、
今までDVDドライブがついてないかったんですよ。
これで快適な、DVD生活が送れます。

たった今、ケロロ軍曹の原作者
吉崎観音先生のホームページ拝見したら、
第50回 小学館漫画賞でケロロ将軍て書かれていることネタにしてる
面白いから見る価値あり
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年01月22日

月詠電視台

テーマ:大好きなラジオ
昨日生放送で放送していた。月詠電視台聞きました。
時間は9時10分~10時38分頃まで、おかげで金八、みのがした。
内容はDVD&アルバム発売記念で放送なだけあって、宣伝風の内容
けど途中ゲームで、ゲスト(神谷 浩史 根谷 美智子 かかずゆみ)と電視台亭主 斎藤千和がネコミミをつけたり。
ファンにはたまらん内容だったぜすぞよ。
再放送も予定しているので、一度は見るべし!

タイトル: 月詠 ~MOON PHASE~ PHASE 1 (初回限定版)
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年01月21日

まじかるカナン

テーマ:アニメ感想
各所で非難が多い作品ですが、
広橋涼ファンは、涼ちゃんの声が聞けるから
それだけで幸せ。そう思えば、全て報われる。
私は最近のアニメはそうゆう風に見ているから
だめになっている
公式

チビ日々
アメブロナンバーズに応募しました。
アクオスにCSチューナが搭載されているなんて知らず
一ヶ月間無料放送などが見れたのに見れなかった。
チョットお馬鹿さんな自分
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005年01月21日

62526,azarasi

テーマ:ブログ
俺の人生出世魚!!
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。