離婚をして分かった100の事 潜在意識アフィリエイターらっこマンと愛犬ココの奇跡

離婚をきっかけに、大きく成長していく軌跡を書きます。

NEW !
テーマ:
この記事は大体これ位の時間で読めるかも?: 351
初めての配信という事で、要領を得ない事もありましたが無事2日間終了しました。

参加してくださった皆様、お疲れ様でした。

今回の成績は以下の通りです。

 




この記事の続きはこちら
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
この記事は大体これ位の時間で読めるかも?: 00
おいおい、競馬なんて始めたんかよ~?w

って声が聞こえてきそうですが、全然珍しくなく昔からやっています。ま、G1レースとか有名どころだけでしたけど。

実は僕はギャンブルが大好きなんですよw

 




この記事の続きはこちら
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


この記事は大体これ位の時間で読めるかも?: 537
前回の記事 で2週間で6キロ痩せなかったら、ブログを辞めます!と豪語していましたが、覚えていましたでしょうか?w

463c82e681d1a23fc62dc63827f5a1fb_s


 

 

 

結論から言うと成功です!

今回は1ヶ月で20キロとか30キロとかハードなダイエットではなく、比較的に楽だった為痩せた方法について書いていきます。

 




この記事の続きはこちら
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


お約束通り報告します!

ついに禁煙が1ヶ月を超えて36日目になりましたw

 

7d43a0ada1c2f41f48fbdcd8424ba7c1_s

 

 

 

 

 

 




この記事の続きはこちら
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


このブログのタイトルは離婚がテーマなんですが、最近全く離婚に関しての記事を書いてませんでしたw

 

まぁ、離婚なんてあまり良いものではないですよね~^^;

 

しかし今回の山口さんの離婚会見は、すがすがしいというか潔いというか、素晴らしいですね!!

 




この記事の続きはこちら
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
復縁をしたいという、ある女性の相談を1年間受け続けてます。

僕は基本的に復縁なんてやめちまえ!というスタイルですがw

しかし彼女の場合、並大抵の想いでは無い為、そこまで言うなら応援する!といった感じです。何年かかるか分からない為、それは最初に言っておきました。。

1年間もつだけでも凄いですし、想いも変わってません。しかし何の進展も無い為、とうとう心が折れそうです。




この記事の続きはこちら
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


全国のヘビースモーカーの皆さんはじめましてw

実は僕もヘビースモーカーでして、20数年余り毎日毎日欠かさず吸い続けてきました。

ここで最初に、喫煙者のあるあるを書いてみたいと思います。

 

  1. 常に今開封している煙草の本数、ストックしている箱の数が気になる。
  2. 初対面の人が喫煙者なのか気になる。
  3. 昔はどこでも吸えたのになぁ・・・と嘆く。
  4. 誤ってフィルターに火を付けてしまう(しかし勿体ないので吸うw)。
  5. 『1箱1,000円になったら辞めるわ』といった事がある。
  6. 飲みかけの缶に誤って灰を落としてしまう。
  7. 上の缶を誤って飲んでしまう。
  8. 他人でも喫煙所では仲間意識が芽生える。
  9. 煙草を吸う為だけにパチンコ屋に入る。
  10. 煙草はあるのにライターが無い。血眼になって付近にコンビニがあるか探す。
  11. ライターはあるのに火が点かず、着火するまで何十回でも繰り返す。
  12. 上で着火しない場合は、喫煙している人から火を借りる。
  13. 口臭予防の為、フリスクやガムは常時携帯してる。
  14. 非喫煙者に『くっさ!』と言われ、禁煙を勧められる。
  15. コンビニでは最初から番号を言って買う。
  16. 食事の後の一服は美味しい。
  17. 飲み会で煙草を吸えない位なら行きたくない。
  18. 飛行機など、禁煙の乗り物に搭乗する前は、無理にでも吸い溜めする。
  19. ライターで前髪を溶かす。
  20. 煙草が唇にくっつき、無理にはがすと血が出る。
 

僕が立派な喫煙者だったという事は、これを見て頂ければ分かりますよねw

『え?喫煙者だった??お前 今は辞めてんの?』と思ったかもしれません。

 

実は今日で辞めて5日目です。

 

『なんだよ~。吸って楽になっちゃいなよ!』って言わないで下さいねw

あと『どうせ長続きしないんでしょ~?』とも思いますよね。

 

安心して下さい。神に誓って煙草は一生吸いません。

 

多分僕を知っている人は、ぽか~ん Σ(・□・;)としている事でしょう。

煙草を辞める気なんてサラサラなかったですからね~w

だってねぇ・・・煙草って美味しいんですよ!! いや、マジでw

 

しかし、日本全国の皆さんに潜在意識の活用のお手本を見せる事、並びに大切な人の為に辞める事にしました。

 

ヘビースモーカーの人に『煙草を辞めろ』という事は、『明日から一生肉を食うな』と言っている事と同じです。

いやいやそれは流石に大袈裟だろ~!!と思います?w

大袈裟でもなんでもなく、煙草を辞めるというのはそれ位の大きな事です。

ぶっちゃけ、肉と煙草のどっちをとるかと言われたら、煙草を選んでしまうかもしれませんww

 

さて、一生煙草は辞めないと公言してきた僕が、5日前からいきなり辞めて反応が気になるかと思います。

 

まずは辞めた方法です。

禁煙外来に行きニコチンパッチやニコチンガムを使用したり、徐々に減煙するという方法もあります。

しかし潜在意識を活用する方法では、その様なものに頼る必要は一切ありません。

 

・そもそも煙草は大嫌い

・煙草は麻薬であり、法律で禁止されているのでバレたら捕まる

・煙草を吸うと気持ち悪くなり病気になる

 

この3点を思いこむ様にしています。

常にこういう考え方ですので、例えば外で煙草を吸っている人が居たら『おいおい、あいつ見つかったら捕まるぜw』と心の中では呟きます。

 

はっきり言って痛い子なんですが、潜在意識の活用は自己暗示ですので思い込みが全てです。

1人で演技をする必要があります。

そうは言っても、今まで好きで何十年も吸ってきて、いきなりは思いこめないので繰り返し刷り込みます。

 

するとあら不思議・・・煙草が嫌いになってきますww

 

僕の場合はまだ5日しか経っていませんので、ぶっちゃけまだまだ吸いたくて仕方がありませんけどねww

 

禁煙初日の体の反応

え~とぉ・・・気が狂いそうでしたww

体は特に変化なしですが、とにかく胸のあたりがモヤモヤするのとジッと同じ所にいられない感じです。

今まで何かをする度に煙草を吸ってきました。

 

 

朝起きたらまず一服。

食事を食べたら一服。

出かける前に一服。

風呂に入ったら一服。

気分転換に一服。

お酒を飲んだら一服。

 

 

喫煙者の方はとにかく節目、節目に吸ってしまうと思います。

この節目というのはしょっちゅうくる訳でww

しょっちゅう吸いたいのを我慢するストレスときたら、想像を絶するものでした><

 

 

意思が弱い人は禁煙出来ないと言われますが、禁煙初日は意思云々ではなく普通に体がキツイです。

1年を通して見ると、禁煙の成功率は6%しかないと言われており、100人中94人は断念して吸ってしまうとの事です。

それ程依存性が超絶高く、鬼の様に辛いんですね~orz

 

 

今回自分が初めて禁煙をしてみて、よ~く分かりました!!

結局初日はストレスがありまくりで、一睡も出来ませんでしたww

我慢している間は、ガムを噛んだりうわ言の様に『煙草は嫌い』と潜在意識にインプットしますが、全く効き目がなく布団にくるまりうずくまってましたw

まぁ初日はとにかく根性です。

 

禁煙2日目 状況はさほど変わらず

相変わらず胸がモヤモヤしますし、胸ポケットの中の煙草を取り出そうとして『あれっ?無い?』と思った事が何度もありました。引き続きガムを食べたりして誤魔化そうとしますが、虚無感が半端なく襲って来ます。寂しくて寂しくて涙が出そうになりますw これも大げさではありません。

 

『あ~、もう吸っちゃおうかな?』と何度も思いますが、それを打ち消すかのごとく『煙草は法律で禁止されている』とつぶやきます。法律で禁止されてちゃしょうがないよなぁ・・・捕まって牢屋に入るよりはマシかorz なんてマジで凹みながら過ごしてましたw

 

しか~し!! 潜在意識活用の達人はここからが常人とは違います^^

僕の潜在意識はたったの1日で発動し、カキ~ン!!となりました。

つまりですね

 

煙草を辞める為、潜在意識が総力を結集した

 

・・・という事です。潜在意識の活用は魔法ではありません。

 

潜在意識の活用=思い込み+努力+行動です

 

 

行動としては、無意識に電子タバコの広告をネットで見ていました。

まだまだすぐには辞められないと判断したのか、無意識に購入もしていました。

※電子タバコとはニコチンやタールなど一切入っておらず、水蒸気をふかす感じですので普通のタバコとは違います。

 

 

あとは、喫煙における害はどんなものがあるのかを、無意識のうちにネットサーフィンして情報を集めてくれました。

そこで喫煙はリスクが高過ぎで健康被害が怖いという意識が植え込まれました。

そして『吸ったら死ぬ』という思い込みを、常に潜在意識に刷り込むようにアファメーションしました。

 

更には引き寄せの法則が発動し、見ず知らずのおっちゃんから『俺の親友が肺がんで死んだんだよね。相当苦しんで痛い痛いってさ・・・兄ちゃんもさ、今タバコ吸ってるなら禁煙した方がいいよ』などという事も道端で言われたりw

 

努力としては、深呼吸を多用する事にしました。

吸いたくなったら深呼吸をするとある程度落ち着きます。

これは思ったより効果が高くて驚きました。

 

禁煙3日目 ヤバいっす。吸いたいっすww

思い込み、努力をし、行動も起こしましたが、吸いたい物は吸いたいですww

もういいや。。。ここまで頑張ったんだからさorz

と何度自販機の前で足を止めた事かw

 

他の禁煙サイトでも、禁煙して3日目が一番ヤバいと書いてあります。

まさにその通りで、煙草が無い人生なんて面白いのかな?などと考えたり。

また、車を運転していると信号が煙草に見える幻覚に襲われたりしました。

 

吸わなくなってたったの3日で、この恐るべき禁断症状ですよ?

煙草というのは麻薬と変わらない・・・いや、麻薬なんだな!と確信しました。

昔はね、どこでも吸って良かったんですよ。

 

新幹線の中でも、電車のホームでも、会社の事務所でも会議中でも、歩きタバコも普通にしていました。

 

喫煙していない方がダサい

 

そんな時代があったんです。僕の青春時代(と、言ってもまだ終わってないですがw)はそんな時代でした。

従って吸えない人が喫煙者から『かっこわるっ!!』って言われる為に、みんな無理矢理吸っていたものですww

そして、麻薬の様に中毒になったらおしまいです。簡単に禁煙なんて出来ません。

 

これはねぇ、、、日本政府が悪いです!

こんなに体に悪い物を法律で許してちゃいけません。

税金だの利権だの言う次元じゃないですよ。

 

もはや何を言いたいか分からなくなりましたが、今度どれだけ煙草は体に悪いかという記事も書きます。

まぁ他のサイトになるかもしれませんが、この禁煙日記は続けていきますので書いたらそこでお知らせします。

3日目は幻覚と闘いながら、ひたすらアファメーションで乗り切りました。

 

禁煙4日目 電子タバコは神です

発注していた電子タバコがきました。

S__97886212



 

 

 

 

EMILIという電子タバコですが、これが救世主になってくれそうです。
結構煙も出る上に、実際の煙草と変わらないサイズです。
十分吸っている気にさせてくれます。

S__97886213

 

 

 

 

 

 

 

もう4日目は吸いたいなぁ~と思ったら、即電子タバコを口にくわえて水蒸気を出しまくっていました。
これを書いている5日目も同様です。
状況は4日目とあまり変わっていません。

 

巷で良く言われている、食事が美味くなったとか寝起きが良くなったなど、実感できるものは何もないですww
吸えないイライラしかありませんが、なんとか潜在意識を書き換えて頑張っていこうと思います。

 

日本全国の禁煙がしたいヘビースモーカーさん達の、心の支えとなれれば幸いです^^

また10日程経ちましたら状況を報告したいと思います。




引用元:【潜在意識を活用して禁煙する方法】禁煙外来に行く必要は一切有・・・
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは^^

皆さんゴールデンウイークは満喫していますでしょうか?

中には日頃の仕事疲れから、ひたすらゴロゴロという方も多いのでは 笑

 




この記事の続きはこちら
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日相談者の方からLINEを頂き、非常に勉強になりました。その相談者の方(女性)の望みは、①結婚したい ②痩せたい これだけはどうしても叶えたいとの事です。

 

 

潜在意識の活用も1年ほどやっており、アファメーションもやっているとの事です。僕はメッセージを頂いて、少し違和感を感じました。潜在意識の活用とは、思い込みの力を利用する方法で、上手くハマれば何でも願いが叶います。

 




この記事の続きはこちら
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。らっこマンです。

いきなりですが、皆さん今の収入に満足されていますか?働いている方も働いていない方も居ると思いますが、大半の人は満足していないと返答すると思います。

 




この記事の続きはこちら
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。