離婚をして分かった100の事 潜在意識アフィリエイターらっこマンと愛犬ココの奇跡

離婚をきっかけに、大きく成長していく軌跡を書きます。


テーマ:
こんばんは^^

皆さんゴールデンウイークは満喫していますでしょうか?

中には日頃の仕事疲れから、ひたすらゴロゴロという方も多いのでは 笑

 




この記事の続きはこちら
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日相談者の方からLINEを頂き、非常に勉強になりました。その相談者の方(女性)の望みは、①結婚したい ②痩せたい これだけはどうしても叶えたいとの事です。

 

 

潜在意識の活用も1年ほどやっており、アファメーションもやっているとの事です。僕はメッセージを頂いて、少し違和感を感じました。潜在意識の活用とは、思い込みの力を利用する方法で、上手くハマれば何でも願いが叶います。

 




この記事の続きはこちら
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。らっこマンです。

いきなりですが、皆さん今の収入に満足されていますか?働いている方も働いていない方も居ると思いますが、大半の人は満足していないと返答すると思います。

 




この記事の続きはこちら
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは(^^)らっこマンです。

僕は昔から健康マニア、、、という程でも無いですが、体に良いと言われている食べ物は極力摂取する様にしています。

 

何故ここまで健康に気遣うかというと、やはり病気だと好きな事が出来ないですよね。

 

いくら暇やお金があっても、大病を患ったが為に、志し半ばで亡くなっている方も沢山いらっしゃいます。

 

今まではお陰様で、病気という病気はした事がなく、至って健康で過ごせてきました。今回は その極意を書いていきたいと思います。




この記事の続きはこちら
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは(^^)らっこマンです。

もうすぐバレンタインデーですね~!

皆さんはチョコをあげる人、くれる人が居ますか?

義理チョコという物もありますよね。

今回はその義理チョコの必要性について考察してみたいと思います。




この記事の続きはこちら
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは(^^)らっこマンです。

昨日異業種交流会というものに行ってきました。「人間力デザイナー」のエイジさんと、彼女と一緒に行きました。エイジさんは現在、飛ぶ鳥も落とす勢いの方です。

 

若くして独立しwebデザインを筆頭に様々なビジネスを展開、ネットビジネス業界では一目置かれている存在です。その絡みであっ!と驚く特典を用意しましたので、必ず最後まで見てくださいね(^^)




この記事の続きはこちら
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、らっこマンです(^^)

先日の記事を書いた後、ネットビジネスを教わりたい!という方から、LINEやメールなどでメッセージを頂いております。
僕は最近ネットビジネスの王道である、サイト作成についてマンツーマンで教える事をやっており、早ければ1日でサイトオーナーになって頂いてます。




この記事の続きはこちら
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんばんは(^^) らっこマンです。
先日関東最強のパワースポットと言われている、三峰神社に行って来ました。




この記事の続きはこちら
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんにちは(^^) らっこマンです。

僕は今まで特に大きい病気をした事が無く、至って健康に過ごしてきました。

 

食生活などもさほど気を使わず、好きな物を好きな時に食べてきたと思います。

 

若い頃健康器具(電気椅子みたいなものw)を売る会社でバイトをした事があり、そこで得た知識ですが、大抵は血液が原因で大きな病気になるという事が分かりました。

 




この記事の続きはこちら
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは(^^) らっこマンです。

 

潜在意識活用のサイトを立ち上げ、半年になりますが、今では多くの方がご覧になって頂く様になりました。

 

実はあまり更新していないんですが、何故かGoogle先生の評価が良いらしいです 笑

 

http://潜在意識活用.com/

 

まだまだ未熟で発展途上ではありますが、同様のサイトよりも分かりやすい、しっくり来るという嬉しい言葉を多数頂いております。

 




この記事の続きはこちら
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。