フクモト珈琲様より

テーマ:

あざらしさんはコーヒーが大好きですコーヒー
朝はコーヒーを飲まないと一日が始まりません晴れ
そんなあざらしさんを、この度自家焙煎の店 フクモト珈琲 さまが【スペシャルティーコーヒー無料試飲モニター】に選んでくださいましたクラッカー



あざらしの株主優待生活-フクモト珈琲



こちらは毎月ブロガー限定で試飲モニターを募集しており、抽選で20名にスペシャルティーコーヒー豆200gを送ってくれます
今日は一日留守をしていましたが、日通のメール便で送られてきたのでポストに入れられていました目
封筒を開けるとふんわり珈琲のいい香りが音譜
今月の豆は『タンザニア(ルブーマAAA)』でした
明日さっそくいただこうと思います
フクモト珈琲様、どうもありがとうございましたニコニコ



ペタしてね

AD