馬の骨Ⅱ

Ruelliaの上手Gt 糾(あざな)のブログ


テーマ:
10日名古屋公演を行いました
参戦してくださった方々
ありがとうございました。

少々張り切りすぎて
身体中が痛かったのですが
癒えたので更新したいと思います。

17年前くらいに
愛知県に少し住んで居た事があり
栄のPARCO内にある楽器屋に買い物に行ってました。
(今在るかどうかは謎)


liveはお客さんの反応も良く
とても楽しかったです。

毎回こんな公演が出来たら
楽しいだろう と
そんな一日でしたね。

live前日、当時は色々忙しく
食事を忘れてしまうのですが
みそかつと手羽先はしっかり食べましたぜ。

高速移動時間:往復約14時間
眠気ざましで飲んだコーヒー:12本

無事に帰宅できて良かった。








AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。