ホホトモクリスマスパーティーの撮影させていただきました✨ | Mitsuyo Yajima ☆ Slight satisfaction ☆

Mitsuyo Yajima ☆ Slight satisfaction ☆

ちょっとだけの満足感

一昨日は、人気作家、浅見帆帆子さんのファンクラブ「ホホトモ」クリスマスパーティーの写真撮影のお手伝いを、させていただきました!

 

 

会場では、来年の手帳も、この日はサイン入りで販売されていました!他にも物販品は大人気で、あっという間に売りきれていました!!

 

 

ワインもたくさん!素敵なお店です赤ワイン

 

 

店内は、ピンクの椅子が素敵な、今日の日にぴったりのレストランですね〜ラブラブ(もちろん貸切!)

 


登場した帆帆子さんは、白いワンピースに真珠のティアラ!とても素敵です
帆帆子さんが会場に入ると、その美しさ、お会いできた喜びに大歓声!すごい人気です
お話が始まり、みなさんじっくりと聞いておられました。

 

 

そして、乾杯!

 


帆帆子さんは、各テーブルに一人当たり1分の割合で、回りますが、写真を撮ったり、サインをしてもらったり、お話が絶えなくて、とにかくすごい人気なのです!

 

 

 

みなさん、帆帆子さんが大好き!っていうのが、すごっく伝わって来ました!サイン攻めですルンルン

 

 

 


美味しそうなお料理〜ビックリマーク

 

 

パンも美味しそうでした!(わたしは、食べれませんが)

 

 

次々と運ばれてきます。お肉もいいなぁ〜!

 

 

デザートには、メリークリスマスのチョコが〜爆  笑

 

 

クイズやジャンケンで、勝った方がプレゼントをいただけるコーナーも❗️素敵な商品がたくさんでした!

そして、各テーブル、全員での記念撮影などなど、盛りだくさん

 

 

あっという間の楽しい時間!

 

ツリーのくまさんも可愛かったですサンタ

 

 


そして、最後のご挨拶
素晴らしいお話がたくさん聞けました。中には、メモを取っている方も何人かいらっしゃいました。
わたしは、もちろんずっと立ちっぱなしで写真を撮っていましたが、帆帆子さんも何も召し上がらずに、ずっとみなさんとお話を熱心にされていました。本当に楽しそうで、プラスのオーラがキラキラしていたのが印象的でした〜キラキラ

 


パーティーが終わったあと、少しお話をさせていただき、ツーショットを撮っていただきました〜😊 


ご縁というのは不思議なもので、kemiさん、Cさん、から帆帆子さん。
お話を伺っていたら、ちょうど何かを探していて、それは、写真を撮ってくれる人だった!っとおっしゃっていました。この間のボジョレーパーティーで、わたしに、帆帆子さんの本が当たったのも何かのご縁だと思いましたラブラブ
この日は、帆帆子さんにたくさんのパワーをいただいた気がします

会場にいらしていた方々も素敵な方々ばかりで、みなさん輝いていました〜音譜

 

 

帰りに見た東京タワーも素敵でした〜

とても楽しかったです。そして、ありがとうございましたニコニコ