広尾・麻布十番有閑倶楽部

広尾 RODEO DRIVE オーナーの徒然ブログです
広尾・麻布十番界隈の美味しいもの・お買い物
きもので散歩・趣味・美術館めぐりなどの
身近な日常話です
のんびりと四季の美しさを感じ
季節感ある暮らしがしたいです(^^)


テーマ:
神楽坂に息子と散歩に行って来ました(*^^*)
photo:12

東京大神宮は東京のお伊勢さまと呼ばれているそうです
photo:13

縁結びも大人気だそうです~女の子達が参拝してました‼
手水舎のお水が冷たくて清潔感あり爽やかでした
photo:06


神楽坂の甘味処 紀の善で休暇して冷やし白玉で涼をとりました~
photo:08

photo:04

息子は冷やし汁粉
photo:07


神楽坂の和装小物屋さん助六で
オリジナルお座敷籠の改良版バッグをオーダーしました~出来上がりが楽しみです‼
photo:09


お土産は青森県のアンテナショップあおもり北彩館の人気商品と
五十番の肉まんと梅花亭の生菓子
あおもり北彩館の人気No.1は熟成にんにく元気くん・No.2はリンゴゼリー・No.3はねぶた漬です~
豆腐好きなので なんばんみそも買ってみました~いろいろ使えそうです(^-^)
photo:03

梅花亭の長野県更埴の杏で作られた自家製の蜜漬けの玉杏珠は美味です‼
photo:01

可愛らしい季節の上生菓子の西瓜
photo:11

AD
いいね!した人  |  コメント(2)

[PR]気になるキーワード