新メンバー❗ | 華麗なるネコ族

華麗なるネコ族

幸福の猫ミッキーと愉快なベンガル軍団
キジトラ1匹とベンガル猫10匹と暮らしてます。

こんばんは。

我が家に今日、新メンバーの女の子ニャン
が来ました❗

マリリンちゃんとバービーちゃんの
親戚なの。

初めまして❗
わたちの名前はリンダちゃんです🐱




去年の10月5日生まれなの。

今朝うちに到着してすぐにお風呂❗

今までもみんな来た子はそうだったけど、

お風呂ですごいジャンプして大変😅

で、お風呂上がってから

親戚のマリリンちゃんと初対面



そして親戚のバービーちゃんともご対面



初親戚写真❗

無事トイレでおしっこもしてひと安心。

子猫ってほんと可愛すぎる😆

私 、失神しそうだわ❗

ブリーダーさんに頂いたおもちゃで遊んで




夕方位からみんなのシャーシャが始まった

けど、全然隠れたりしなくて堂々としてます。

夜ご飯をあげたら食べて、お水をあまり

飲んでないかみんなの缶詰を舐めさせたら

ラッチャンみたいにウマウマ言ってたの。

今日から
ミッキー君とクールベンガル10

でますます賑やかな我が家です。