先週になりますが久しぶりに乃木坂?六本木?の新国立美術館に行ってきました爆  笑

こちらは外に展示してあった草間彌生さんの作品ルンルン

平日にも関わらず沢山の方が来ていてチケット買うのに並びましたびっくり

今回の目的は草間さんではなく、こちらドキドキ

 

ミュシャ展OKチェコのプラハ美術館から日本へ。なかなかチェコに行くチャンスはないので貴重です筋肉

こちらはスラブ民族の賛歌という作品。どれもテンペラ、油彩で描かれています目作品の写真を撮れるのも貴重チョキ

私はミュシャといえばポスター的な作品が思い浮かびますが多くの大きな作品が展示されていましたびっくり

久しぶりの美術館満足、満足音符

今度は上野の東京都美術館でやっているブリューゲルのバベルの塔へ行く予定です!!こちら今年の大本命ラブラブ7月2日までやっているので皆さんも是非爆  笑

黒猫堀口黒猫