HAIR garden

スタッフブログ


テーマ:

今年は二泊三日のグァム旅行に行ってきましたチョキ

久しぶりに仲の良いヘアーディグリーズさんと一緒にルンルン

泊まったのはこちらもいつものアウトリガーハイビスカス

一日目はBBQスタイルのお店へグッド!安定のおいしさです照れもちろんお酒も一緒に生ビール

 

二日目は朝からプールにやしの木アウトリガーのプール雰囲気、居心地最高ですイルカ

出た笑い泣き店長滝汗

 

店長とのツーショット二人とも朝から飲んじゃってますカクテル

 

昼食はビーチサイドのカフェでビーチバーガーをハンバーガー味も大きさもアメリカンスタイルナイフとフォーク

激うまーチュー

 

プライベートビーチ晴れ

 

最後の夜はディグリーズさんと一緒にお食事音譜楽しい時間を過ごしましたおねがい

個人的にはもう今回で7回目のグァム。安定の楽しさ。海外マジックで買い物し過ぎましたが、また一生懸命に仕事すれば良しとしましょうグラサン

青木さんは初めてのグァム。写真撮りまくってましたカメラ

今回は久しぶりにディグリーズさんとご一緒、やっぱり大人数は楽しいですねビックリマーク ディグリーズさんありがとうございました波またご一緒しましょう浮き輪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
3月の定休日は6日(月)、7日(火)、14日(火)、20日(月)、21日(火)、28日(火)です。
 
よろしくお願いいたします。          スタッフ一同
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
火曜日のお休みを利用して高尾山に登ってきましたグッド!
前日にどこかに行こうと決めて なぜか高尾山あせる一度行ったことがあるような無いような。
経堂から約一時間。意外と近いですルンルン
登山道もしっかり整備されていて歩きやすい照れ途中に茶屋も沢山ありお団子をパクリ晴れ
しっかりお参りもしてドキドキ
 
一時間半ぐらいで山頂に到着滝汗
完全に山をなめてましたチーンキツイ、、、。体力不足、、、。お年をめした方もスイスイ登ってるのに、、、。はあはあですゲッソリ 近いうちに富士山登頂を目論んでいるのに、、、。
全然ダメダメですドクロ 高尾山は登頂にもいくつかルートがあるので練習ですね。何事も。
30代の内に富士制覇を目標にルンルン 高尾山頂からは富士山もきれい見えましたウインク
待ってろ富士パンチ!
 充実の休日。夕方帰宅。爆睡。次の日筋肉痛。
あっビックリマーク高尾山お蕎麦屋さんいっぱいありました。自然薯のお蕎麦とかビックリマーク蕎麦アレルギー疑惑の私は食べられませんが美味しそうでしたよOK
また思い付きの休日行動をアップしますねチョキ
黒猫堀口黒猫
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2月の定休日は6日(月)、7日(火)、14日(火)、20日(月)、21日(火)、22日(水)、28日(火)です。

尚、20日~22日は社員旅行の為お休みさせていただきます。

 

よろしくお願いいたします。     スタッフ一同

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします鏡餅

 

今年は年始に実家に帰省し、その後伊豆に一泊で行ってきました車

一日目は御殿場アウトレットへ黒猫天気が良く富士山がきれいでした音譜

アウトレットはかなりの混雑ゲッソリ買い物もそこそこに伊豆に向かってドライブ車

堂ヶ島の夕陽波やっぱり西伊豆最高グッド!

最終日は三島スカイウォークへチーン日本一の吊り橋です。高所恐怖症の私としてはなんで来てしまったんだろう笑い泣き後悔です。ちなみにスタート10メートルで引き返しました。

チキンです鳥ギイギイ音はするし、揺れるしあせる

自信のある方はチャレンジしてみてくださいチョキ

おいしい食事と温泉 最高でした晴れ

黒猫堀口黒猫

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。