麻布グリップのブログ

麻布十番で45年以上!営業している不動産屋です。
弊社の取り扱い物件や、不動産に関することなど
色々更新していきます♪

こんにちは、前田ですどらえもんドキドキ


昨日は、6月5日にお誕生日を迎えた我らが麻布グリップ会長のお誕生会と

昨日より麻布グリップメンバーに仲間入りした東海林さんの歓迎会が行われましたムーミンクラッカー



場所は、山内農場麻布十番駅前店にてですsei

山内農場は鹿児島伝承地鶏専門店のお店ですひよこ




昨日は20時にお店に到着し、まずは集合写真~カメラ


麻布グリップのブログ


みんないい笑顔です(*´∀`*)

左側の真ん中でピースをしているのが会長、その奥が東海林さんですニコッ

前田はカメラマンなので映っておりませんが笑





徐々にお料理がテーブルに並び出し、から揚げ・チキン南蛮など鹿児島の美味しいごはんとお酒を

堪能してまいりました~笑顔音譜


麻布グリップのブログ





この写真は私の席にてですニコちゃん


麻布グリップのブログ


手前にあるお酒は「たんかん梅酒」という梅酒ですロック

たんかんというオレンジによく似た柑橘を梅酒に絞った、甘すぎずさわやかなお酒でしたラブラブ

色からしてあまり梅酒には見えないですよねにゃ


これは会長お決まり(?)の「ボトルでお酒を頼んでみんなで飲もう」とこのお酒を頼んだのですが、

会長を含め、男性メンバーにはちょっと甘すぎに感じたのかみんな1杯しか飲まず......ばいちゃん溜め息


半分近く残ったボトルは全てわたくしが美味しく頂きましたふっキイロキラ





麻布グリップのブログ
左の立ち上がろうとしているのは、会長でーすキラキラ



麻布グリップのブログ
こっちを指さしているのは、社長でーす花




麻布グリップのブログ
社長のカメラをいじいじしているのは、専務でーすまっくろくろすけ




麻布グリップのブログ

自由な感じ笑顔2笑







この楽しい感じ伝わりましたでしょうかにこ?

完全な盗撮になってしまっている写真もありましたが笑




今回は会長のお誕生会&東海林さん歓迎会でした~うさぎラブラブ

明日はまたお部屋のご紹介をさせて頂きますドキンちゃんしょくぱんまぁん
















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

麻布グリップさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。