麻布十番のデトックスリンパケアサロンDIARA(ディアラ)〜beautysalon〜

麻布十番のデトックスリンパマッサージサロンです。あなたの身体を中から美しく健康にしていきます。身体が全体的に疲れている、むくみが気になる、肩こり首のコリ、腰痛を感じる、身体のデトックスをしたい、身体が冷えているなどの症状でお悩みの方、ぜひお越しください。


テーマ:

麻布十番にあるデトックスリンパサロン





<DIARA~beauty salon~>細田です。




ブログをご覧の皆さまおはようございます。




本日予約状況を更新しています。



1ヶ月分の予約状況はこちら


予約状況はこちら



※2月はご予約が殆ど埋まってしまっていますが、3月はまだ空きが御座いますので早めのご予約をお待ち致しております(^◇^)




今日は、とっても嬉しい事がありまして・・・皆さまにご報告を(^◇^)





去年の秋頃、当店のホームページをリニューアルしました。





そのカテゴリーに「スタッフ紹介」のページを作る事になりました。





で、、、スタッフにも「考えて欲しい」と伝えたら、





「前に書いたやつテキトーに使って下さい」




と返信が。




(え?)




ここでショックと温度差を感じた私は、実は、返信してません(笑)←長い付き合いなので。





それから色々と他にやることをこなしつつ・・・頭の片隅には「時期をみて話そう」と思ってそのまま年が明けてしまいました・・・。





この度、ホームページ会社の前田さんに「スタッフさんの紹介」入れたらどうですか?とメールを頂き、もう一度トライしてみました(笑)





そしたら、、、、




私感動してしまったんです( ;∀;)




子育て大変な中、うちのお店の為にありがとうっす・・・。前田さんも。





それがこちら

↓↓↓ホームページ上のスタッフ紹介に載せております。




こんにちは
初めまして、DIARAの
佐藤と申します。

私の自己紹介させていただきます。

私は、子供の頃に、左胸部奇形腫瘍という、田舎では、初の症例となる病気を発症しました。

悪性でしたら、癌でしたが、幸い早期発見でした。それでも、完治するまで、7年かかりました。
体を動かす1番の学生時代、私は、ドクター・ストップで、いろいろ制限された日々を送りました。

食生活もひどいものでした(笑)
そのせいもあり、体力はどんどん、落ちて、日々心配される側の人間でした。

体力がない私が、両親を安心させる為に選んだ仕事は、医療事務でした。

その間に、一緒に暮らしていた祖母が、脳梗塞で倒れ、約2年半、看病生活でした。

大好きだった祖母が他界し、私は、自責の念に駆られました。

ただただ、側にいただけで、祖母に何ができたんだろう。
自分も、手術や入院、病気側の気持ちは、理解できると、病院の顔と言われる大事な仕事をしてきても、やはり、声をかけるしかできない自分。
そして、また、自分も心配される側の人間。

もどかしさで、いっぱいでした。

そんな時に出会えたのが、某エステのオールハンドの施術。


これが、私の天職となりました(笑)


あの頃は、エステなんて言うと、内心どれだけ勧誘するのか、田舎育ちの私に出来るのかと思っていました。

この施術は、違いました。説明もいりません。体感してもらえれば、もう結果が出るのです。


私自身、子供を出産出来るぐらい、身体が変わりました。

そして、今までは、つらい、痛い、もう諦めてるから、と言う声が、嬉しい、綺麗になった、軽くなった、
体が変わるのが楽しい

あぁ、私は、この声が聞きたかったんだと、
今に至ります。(笑)

私自身、結婚出産と少しお休みの間がありますが、この仕事15年続いております。

お客様の悩みを聴いて、もどかしい自分ではなく、〝任せてください〟と言える自分になっています。

祖母にしてあげたかったと自分自身後悔をしたくないので、出会えたお客様には、ウソのないストレートに伝えていくことをモットーに、日々精進しております。


私自身、体の悩みは、つきませんでした。それを少しずつ、プラスに変えてくれる施術です。
たくさんの方に知っていただきたいと思っております。

ぜひ、体感してみて下さい。

お待ちしております。


最後に、働ける条件が厳しい中、この思いを伝える場を作ってくださったオーナーには、本当に感謝しております。

長くなってしまいましたが、最後までお付き合い頂きありがとうございます❤️❤️




佐藤です↓↓↓

image





感動しません??(笑)私だけ?



わたくし、実は佐藤とは、元働いていた会社からの付き合いで、長いのですが、




途中入社で佐藤が入ってきた時は、店舗も違いよく知らなかったんです。




時たま会う時に、みんなが辞めていく中「この人は何でいるんだろう??」って正直謎でした。




タイミングよく結婚を機に元会社を辞めても、なぜか彼女は、私と連絡を取ってくれていました。





この文章で私初めて彼女の動機を知りました。そして納得(笑)





どんなに辛くても、大変でもやっぱりこの施術と繋がっていたいと彼女の想いがホント今更わかりました。(良かった。前田さんフォローありがとうございます)





当店のデトックスリンパマッサージの基礎は、私たちが働いていた某エステの独自の施術です。






今は子供が2人居て常時は働けない佐藤ですが、うちのサロンに必要なんです!!彼女は!!






この施術は本当にお客様だけでなく、私たち施術者の人生も変えるくらい凄い力を持っています。





この施術があって私たちが居る。





この施術があって私たちが生かされてるんです。





人間一人の個性なんて大した事ありません。





確かに、私達の職業は、接客をしている、施術をしている人につく場合も多々あります。





接客も、サロンの雰囲気も全て必要です。





私も実際10年以上お付き合い頂いているお客様もたくさんいらっしゃいます。





でもそれは、この施術で繋がっているから。






一時的には、人に付く事もあると思いますが、当店のお客様が長くお付き合いして頂けるのは、個人の力だけではありません。





この施術の価値、お身体への価値観が私達、お客様が繋がっているんです。





だから、この施術を開発した元会社の学長にもよくそれは言われてきていました。





本当にこの施術は、不思議な力を持っていると思っています。





この施術と巡り合えるお客様・スタッフとの掛け橋が私たちです。






この施術を知る事が出来た私達施術者は、一人でも多くの人を救う使命だと思っています。






この施術に出会う前、普通の人だった私達が、今たくさんのお客様に喜んで頂けるようになり、





たくさんのお客様の心身を本当の意味で、美しく健康にしていける事に誇りを持っています。




恐らく普通のエステに就職していたら、私は、ここまで続ける事はなかったと思います。






携わった人には、本当にそれを感じる事が出来ます。




そんな人生を送りたい方、スタッフ常に募集中です〜ご連絡お待ちしております(^ ^)


↓↓↓




今は、常時私一人で、予約が入りづらくご迷惑をお掛けして申し訳ありません。






佐藤が出勤の時は、(土日の月1~3回程です)宜しくお願いします!!






ちょっと熱くなりましたが、お客様だけでなく、この施術が大好きなスタッフが居るサロンです。





常に成長していけるよう頑張りますのでこれからもDIARA~beauty salon~をよろしくお願い致します(^◇^)





では、また明後日(*^_^*)







ご予約お待ちしてま~す!!
ブログ限定のキャンペーンはこちらからどうぞ





 




ブログをご覧の皆さま初めまして(*^^*)
私たちが皆様のお身体を誠心誠意施術させて頂きます☆


<スタッフ紹介>

☆細田☆




自己紹介はこちら

皆様にお会いできるのを楽しみにしております(^_-)-☆



☆佐藤☆


image


お客様第一!!皆さんのお身体に精一杯向かわせて頂きます♡

自己紹介はこちら





麻布十番駅徒歩1分!!
デトックスリンパマッサージサロン
<DIARA~beauty salon~>

{3BACEA7B-E100-4F81-8C3D-82DE836E8131}


☆住所☆
〒106-0045
東京都港区麻布十番1-10-3 
モンテプラザ705号(1階が三菱東京UFJ銀行)

☆TEL☆ 03-3568-4313
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

ホットペッパー

ご予約はホットペッパービューティーが便利!
ポイントも貯まりますよ

LINE@
友だち追加数
↑こちらをクリックして友達追加してお問い合わせ下さい(*^_^*)


☆メール☆ diara.beautysalon@gmail.com

☆営業時間☆
11:00~20:00(最終受付19:00)

(営業時間外は、お問合せ時にご相談下さい)

☆休日☆
年末年始・月2回不定休

※2月のお休み
2月9日(木)・2月23日(木)

☆アクセス☆
東京メトロ南北線・都営大江戸線 麻布十番5a出口より徒歩1分


ブログをご覧の皆さまおはようございます。本日予約状況を更新しています。予約状況はこちら1ヶ月分の状況はこちら2月はご予約が埋まってしまっていますが、3月はまだ空きが御座いますので早めのご予約をお待ち致しております(^◇^)今日は、とっても嬉しい事がありまして・・・皆さまにご報告を(^◇^)去年の秋頃、当店のホームページをリニューアルしました。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

麻布十番のデトックスリンパマッサージサロン「DIARA」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。