麻布十番のデトックスリンパケアサロンDIARA(ディアラ)〜beautysalon〜

麻布十番のデトックスリンパマッサージサロンです。あなたの身体を中から美しく健康にしていきます。身体が全体的に疲れている、むくみが気になる、肩こり首のコリ、腰痛を感じる、身体のデトックスをしたい、身体が冷えているなどの症状でお悩みの方、ぜひお越しください。


テーマ:

麻布十番にあるデトックスリンパサロン




<DIARA~beauty salon~>細田です。





ブログをご覧の皆さまおはようございます。





私たちが、通って頂いているお客様に必ず伺う事があります。





すぐにお着替えをしてもらいません。





必ず椅子に座って頂き、カウンセリングをさせて頂きます。





玄関先のお出迎えでは、、、



(こんにちは~~〇〇さん(*^^*)




今日は暖かいですね~~




だったり、





あれ?お疲れですか?




だったり、





今日は素敵なお洋服ですね〜〜☆





だったり、




玄関先でまずお客様のお顔やボディチェックをします(^◇^)





ご来店された雰囲気で今日のお客様のエネルギーが不思議とわかります。






これは、、、人と会った時に皆さんも感じますよね?私だけかな??






これを瞬時にキャッチしてから、声のトーンや接し方を変えます。






そして、必ずお伺いするフレーズ(笑)





「お身体の調子はいかがですか?」




です。



この意味は、実は2つの意味があります。







1つ目は、施術者が施術に入る前の体調確認と前回からの状態の違いを知るため。


2つ目は、お客様自身が自分のお身体、生活を振り返って貰うため。






もちろん、この言葉だけじゃないですが。







1人1人捉え方も違ったり、答え方も違ったり、中には、「特に変わりないです~~」っておっしゃる方もいらっしゃいます。







なので、その方に合わせて、答えを引き出していきます。







お客様がいけない訳じゃなくこちらがそのお客様、お客様に合わせていく。





(同じ質問でも何十通りの聞き方がありますよね?)






何もないって事はないです!!(笑)






まだ慣れないスタッフは、





「何も変わりないです」(そうですか。わかりました。)で終わります(笑)







{ED6B06BE-40C1-433D-97B9-0D63717708B3}






これは、質問が漠然としてしまっているからなのですが、そこからが私たちのカウンセリング能力になってきます。







☆何のためにお伺いしているのか?

☆何を知りたいために聞いているのか?

☆そのお客様が当店になぜご来店しているのか?






一番最初のカウンセリングだけでは、全てお客様の事を知る事は、出来ません。





お会いする1回1回がとても大事です。






そして、そのお客様のお身体をどう施術者として変えていきたいか!!お客様への想いや興味が必要です。






この前も実は、〇〇という持病を持っている事が発覚したお客様もいらっしゃいました。


(これは、全てをお話ししないお客様もいらっしゃるという事、話す必要がないと思っているお客様もいらっしゃるという事)






これによって、お身体へのアドバイスも変わってきます。





この方の身体は、なぜこうなんだろう?の「?」を確信に1つずつ変えていかなければいけません。






そして、お客様にも一緒ご自分のお身体を振り返って頂く事で、お客様自身がお身体の事を知るという事になります。







なので、毎回お伺いする体調の事ももちろん、生活状況等も雑談をしながらお伺いしています。






そこから、変えてみて欲しい生活の事や、やってほしい事(出来る事)をアドバイスしていきます。






そして、次回のお身体がどう変化しているかもみていきます。






必要であれば、当店の商品もご紹介します。(強制じゃないですので、ご安心ください。)






なぜなら、目的があるからです。






これは、最初のご来店の際にお話ししていますが、お客様の目標と、私たちの目標をぶれずに一致させていくためでもあります。






少し難しい話になりましたかね?







簡単に言うと、




皆様のお身体をお預かりした以上、責任をもって管理する、そして、結果を出す事。





皆様に本当のお身体を知って頂く事。管理が出来る様になって頂く事。







{9BF012B5-2714-4DC8-8506-9EDDC8B2205B}






だから、私は自分の都合で、この仕事を辞める事が出来ません。





お客様とお約束した責任があるから。





お客様の想いは、永遠に続きます。





なので、ほぼお昼を食べる時間すら、休む時間すら忘れてしまいます。





営業中は、殆どの欲求(食欲や休む事など)がなくなってしまいます。





仕事以外でも、お客様の事を考えて、時には夢まで見ます(笑)






ご来店の皆さま、これからも一緒に頑張っていきますね!





真剣に皆様のお身体に向かっているサロンです…(*^^*)





皆様のご来店心よりお待ち致しております(^ ^)




ではまた明後日(*^▽^*)






ご予約お待ちしてま~す!!
ブログ限定のキャンペーンはこちらからどうぞ





 




ブログをご覧の皆さま初めまして(*^^*)
私たちが皆様のお身体を誠心誠意施術させて頂きます☆


<スタッフ紹介>

☆細田☆




自己紹介はこちら

皆様にお会いできるのを楽しみにしております(^_-)-☆



☆佐藤☆


image



自己紹介はこちら

お客様第一!!皆さんのお身体に精一杯向かわせて頂きます♡



 

麻布十番駅徒歩1分!!
デトックスリンパマッサージサロン
<DIARA~beauty salon~>

{3BACEA7B-E100-4F81-8C3D-82DE836E8131}


☆住所☆
〒106-0045
東京都港区麻布十番1-10-3 
モンテプラザ705号(1階が三菱東京UFJ銀行)

☆TEL☆ 03-3568-4313
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

ホットペッパー

ご予約はホットペッパービューティーが便利!
ポイントも貯まりますよ

LINE@
友だち追加数
↑こちらをクリックして友達追加してお問い合わせ下さい(*^_^*)


☆メール☆ diara.beautysalon@gmail.com

☆営業時間☆
11:00~20:00(最終受付19:00)

(営業時間外は、お問合せ時にご相談下さい)

☆休日☆
年末年始・月2回不定休

※3月のお休み
3月9日(木)・3月23日(木)

☆アクセス☆
東京メトロ南北線・都営大江戸線 麻布十番5a出口より徒歩1分




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

麻布十番のデトックスリンパマッサージサロン「DIARA」さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。