ホームページとブログカスタマイズして貰いました(^◇^) | 麻布十番のデトックスリンパケアサロンDIARA(ディアラ)〜beautysalon〜

麻布十番のデトックスリンパケアサロンDIARA(ディアラ)〜beautysalon〜

麻布十番のデトックスリンパマッサージサロンです。あなたの身体を中から美しく健康にしていきます。身体が全体的に疲れている、むくみが気になる、肩こり首のコリ、腰痛を感じる、身体のデトックスをしたい、身体が冷えているなどの症状でお悩みの方、ぜひお越しください。


麻布十番にあるデトックスリンパサロン





<DIARA~beauty salon~>細田です。





ブログをご覧の皆さまおはようございます。





実は・・・、先月ホームページをリニューアル致しました!!





今回4年ぶりくらいに業者を変えたのですが、理由としては、





「スマートフォン版がとても見づらかった為」





4年前はここまでスマートフォンが普及してなく、作成して貰ってからも取りあえずあるだけのホームページ。






まだ4年ぐらいだし、更新もほとんどしてませんから、検索でもほとんど上がりません(笑)






ご縁があってとても良いホームページ会社さんと出会えました。





相性の合うホームページ会社を探すの本当に大変じゃないですか??





ここのホームページ会社の代表のMさんとお電話でお話しした時、





「当社の強みは、検索でヒットさせる事。デザイン重視で考えておられるなら、うちでは出来ません。」とはっきりおっしゃっていました。





ここまではっきり言う業者さんはあまりないですよね。




本来のホームページの意味合いって、お客様が見やすい、予約しやすい、そして沢山の人に見えて貰える事ですよね。




それにこだわってそれを言い切る自信には感銘を受けました。






そして、対応がとても早い!!そして、安い!!





そして、お顔も公開しているので安心(笑)←これは最近ですかね??M代表(笑)





私も公開出来てないのですが、頑張ろう。





しかも、、、、ブログのカスタマイズも無料で素敵に仕上げてくれました(^◇^)






↓↓↓これ、ホームページじゃなくて、PC版ブログです!!凄くないですか??
あまりにびっくりして、紹介してくれたMさんにもラインしちゃった位です。





↑↑↑パソコンをお持ちの方、是非一度当店のブログをパソコンで見てみて下さいね!!






スマートフォンでもめちゃくちゃ見やすくなりました(^◇^)





当店のホームページはこちら




↓↓↓ホームページスマートフォン版です。


{8E00A37D-3D04-44A5-9478-09900872BA3F}




もし、ホームページでお困りの方が居ましたら、是非ご連絡してみて下さいね。





麻布サロンのブログを見てってご連絡すると良くしてくれますよ(笑)きっと・・・。





今回お願いした業者さんは、「お店自慢」こちら(ホームページに飛びます)





末永くお付き合い出来そうで、とても嬉しいです。





そして、来年検索で上位に上がるのを楽しみにしています(*^^*)





これからもよろしくお願いします。ダブルMさん・・・(笑)





ではまた明後日(^◇^)






ご予約お待ちしてま~す!!
ブログ限定のキャンペーンはこちらからどうぞ





 


 

麻布十番駅徒歩1分!!
デトックスリンパマッサージサロン
<DIARA~beauty salon~>

{3BACEA7B-E100-4F81-8C3D-82DE836E8131}


☆住所☆
〒106-0045
東京都港区麻布十番1-10-3 
モンテプラザ705号(1階が三菱東京UFJ銀行)

☆TEL☆ 03-3568-4313
(↑ スマホでタップすると、電話がかかります)

ホットペッパー

ご予約はホットペッパービューティーが便利!
ポイントも貯まりますよ

LINE@
友だち追加数
↑こちらをクリックして友達追加してお問い合わせ下さい(*^_^*)


☆メール☆ diara.beautysalon@gmail.com

☆営業時間☆
11:00~20:00(最終受付19:00)
※平日10:00~の時もあり
※コースによっては19:00以降の受付もOK!!
(お問合せ時にご相談下さい)

☆休日☆
年末年始
※基本的には毎日営業(研修などで休みの時あり)

☆アクセス☆
東京メトロ南北線・都営大江戸線 麻布十番5a出口より徒歩1分