○○の卵デス(笑)♪

テーマ:
シェフが、
CMの…作ってしまいました~♪
小さな娘がいたら、めちゃめちゃ喜んだかな~(笑)


残念ながら、育ち盛りの腹ペコマンにはこの可愛さは関係ない様子。
あっという間に、惨殺…。



Cypres(シプレ)
AD

花見

テーマ:
御無沙汰いたしております。
皆様お変わりなく 御過ごしのことと存じます。
今日は数年ぶりに、花見に行って来ました。
駒込駅ちかくの「六義園」へ自転車で(笑)。
見頃はちょっと過ぎてしまったけど、リラックスした時間を過ごしてきました。





Cypres(シプレ)
小杉浩輔
AD

お疲れ様でした。

テーマ:


撤去作業が終了しました。
こんなにガランとしてしまいました。
たくさんの「お疲れ様」と共に麻布十番とお別れです。
お世話になりました。
Cypres(シプレ)
AD

初春の光

テーマ:
いよいよ正月気分で居られなくなりましたね。
息子が宿題に取り組む姿をみて、
自分もダラダラしてられない!と思い知らされました…(笑)
新たな光に向かって前進せねばなりませんね。
今年も宜しくお願い致します。


Cypres(シプレ)
小杉浩輔
明けましておめでとうございます

とうとう昨年末、麻布十番での営業を終了しました。
年末はバタバタしておりましたが、
年始は力が抜けたのか、何もやる気が起こらず…寝正月です(笑)

1月の半ばまでには片付けの為、麻布十番にてお会いすることもあるかもしれません。
その際には是非お声をかけて下さい!

皆様にとって良い年になりますよう
お祈り致しております。

Cypres(シプレ)
小杉浩輔・香子

*ちびシェフ画

ありがとうございました。

テーマ:
2015年12月27日
Cypres(シプレ)は麻布十番での営業を終了しました。
長い間のご愛顧に心より御礼申し上げます。
沢山のお客様から、温かいお心遣いを頂戴し胸がいっぱいです。
また新しい土地で、皆様にお会い出来る日を楽しみに致しております。
本当にありがとうございました。


Cypres(小杉浩輔・香子)

クリスマス装飾が紛失!?

テーマ:
いよいよ最後のクリスマス。
今年のツリーはこんな感じにしました。


なんて言ってますが…、
ツリーを出して来たけれど、飾りが見つからなかったんです!!
昨年は、息子の卒業入学の関係でバタバタし過ぎて…どうしたか記憶にもないんです!!
本当に最後の最後までバタバタです(涙)…。

でも、一つ一つ丁寧にリボンを結んでいると、いろんな事を思い出します。
お世話になった皆様に感謝しながら、飾りつけしようと思います♪
Cypres(シプレ)

ラストクリスマス

テーマ:
とうとう麻布十番での最後のクリスマスとなります。
今年は最後なので、早めにクリスマスディナーをご用意します。

12/7(月曜日)から12/27(日曜日)まで、12/22から25日はノエルのみとなります。
祝祭日は、いつもはお休みをいただいておりますが、12月23日と27日(日)は営業します!
皆様のお越しを心よりお待ち致しております。

★NOEL【ノエル】2015★     要予約
¥12,000 消費税・サービス料別
(★印ショートコース¥8,900)

詳細が決まり次第更新致します。
クリスマスツリーアミューズ

クリスマスツリー冷前菜①

クリスマスツリー冷前菜②

クリスマスツリー温前菜
 国産ジビエのパイ包み

クリスマスツリー魚料理
 日本海より寒ブリの瞬間グリエ
 柚子とバルサミコソース

クリスマスツリー肉料理

クリスマスツリーデザート
クリスマスツリー食後のお飲物&プティフール



Cypres(シプレ)麻布十番
TEL 0357852680

さようなら!麻布十番!

テーマ:
8月も終わりですね。
12年前の、2003年9月3日に開店したCypres(シプレ)です。
13年目になる今年は一大決心をし、麻布十番を離れる事にしました。
早いもので、開店当時は生まれたばかりだった息子も中学生。
これまでチャレンジばかりだった日々を、少し見直してみようと。
正直、悔しいけれど年齢?人生?を重ねると学費や老後の事やら…(笑)

麻布十番での営業は12月末までとなります。
次店舗は、都内の地元近辺にて考えています。
諸々詳細が決まり次第、ご連絡致します。

今後も末長く、次店舗でも御付き合いいだけたらと存じます。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。



Cypres(シプレ)
小杉浩輔