早いなぁー、1年が。。。



今年は、


金融危機やら何やら、全世界で激動の年でしたが、


自分自身も、


会社潰す⇒退職⇒釣り生活⇒転職⇒新生活


と、


激動の1年でした!!!




最近また疲れた顔をしてるらしいですが、


前よりは充実した日々でしたね(^▽^;)




2009年度はもっと充実した年にするように、


以下の目標を立て、頑張ろうかと思います!




1、MDRT(Million Dollar Round Table)基準達成!!



2、ボーナス(インセンティブ)で200万円以上もらう!!




MDRT ってのは、世界中の保険営業マンの6%くらいの人(トップクラス)


からなる組織で、かなり厳しい入会基準があるんです。


日本には3,000人くらいしかいないのかな?確か。


日本にいる保険営業に携わる人が確か25万人くらいだから、


約1%!!


とりあえず、日本の1%を目指してみまっす。



これを1年そこそこで達成するなんてのは


尋常じゃないくらい難しいことらしいので、


燃えてきますねーメラメラ





1月からは、友人S君も一緒に働くことになるので、


彼にも負けないように頑張らないとあせる





とにかく、大殺界も終わるので、


2009年はもーっと良い年になるはず!!


金運も間違いなくアップアップするはず!!



なので、


またFXも再開しまっす。




キックボクシングも今月行ってないけど、来年は頑張って通い、


出来ればバスケも再開したいなぁと思ってます!


忙しくなりそうだけど、


楽しい2009年にしたいですね^^