自分らしく あるがままに♪

Ellenのお気楽生活日記&ドイツ、アメリカ駐在体験記。
スピリチュアリティな現代を楽しんで生きていこ~(^^)V

Hi ! How are you today? 

ご訪問をありがとう♪

日記、散文、考えたことを

思いつくまま

気の向くままに 

あれやこれやと 書きなぐり状態でございます。

よろしければ ごゆっくりどうぞ~ (^.^)


今日のご縁に 感謝!



テーマ:
ピグともさんのブログにあったので やってみました~💖

さて、3択を3つ答えて どのキャラになるのかしら???




            ↓



            ↓



            ↓




明るいあなたにぴったりなキャラは…

明るいあなたにぴったりなキャラは…



お、うさぎさん!

でも残念、知らないキャラだった、、、、💧
サンリオさん いっぱいキャラクターあるんだねぇ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。