こんばんは〜!黒猫あしあと






バクステシアター初日2日目と
無事に終了しましたー!!キラキラ


足元が悪い中、
足を運んでくださったみなさま、
2回目の方も両公演見てくださった方も
初めてだった方も!

本当にありがとうございましたニコニコニコニコラブラブ


本番でいざプロデューサーさんたちに
見ていただいたら

思わぬところで笑いが起きたり

舞台って生ものだから
本当にいろんなことがあるなあってハッ

BAKUPOPFES'16のなかの
ステージのひとつで
30分間のストーリーだから
時間にしてみると短く感じるけど

演じてるとなんだか長く感じるの!

内容が濃く感じるからなあびっくりキラキラ


1回1回を本当に大事に
演じていきたいと思うっ!!!


衣装がまたいい味出してるのっ!ニヤリキラキラ

なんかね、
”足が速そう”って言われた!笑

実際は、、、、チューチュー


{9337DE45-C555-475F-B66D-7745646C45A8}

なっちゃんとは
いいコンビネーション、、、!キラキラ
{5F143ACF-7218-4FF7-9501-6097648EC4A5}


あと残り3公演残っているということで

詳しいストーリーはここでは秘密だけど

じつは、、あずは矢田喜多ちゃんと
ダブルキャストなのです!!ラブラブ


お稽古の時からずっと思ってたけど
やったちゃんとあずのキャラが違くて
面白いなあ〜〜!!って。

なによりあの金髪のヘアスタイルが
いい味出してる…気がする…チューラブラブ

ぜひ!雰囲気の違いなんかも
楽しんでいただいたらなと思います!

{E336BA6B-315A-42F2-8CCE-EC8AA7119CA0}


舞台【ちっちゃい黒い虫がびっしり!】
でお世話になった
中西広和さん、井上尚さん!
わざわざみに来てくださいました笑い泣きラブラブ

嬉しすぎるっっ!
ありがとうございました!ハート
{11B1C624-9C92-4309-B183-A43F2167B3E8}




今日はね、美容院に行って
髪の毛を整えてもらったハサミラブラブ

ちょっとだけ
髪の毛軽くしてもらったんだ!ニコニコラブラブ

はっぴー!!ハート



明日は!
AKIHABARAバックステージpassにて
出勤してますよ〜〜ニコニコラブラブ

会いに来てね!!




*・゜゚・*:.。..。.:*・ω・*:.。. .。.:*・゜゚・*

読んでくれてありがとうございます!
イイネ!やコメントまってます…ラブラブ
(読者登録もまってます…ハート)

*:.。. .。.:*・゜゚・ハチ





なんだかゆでたまごが食べたくなって

久しぶりに買ってみた!

{4FDAAC03-2278-4006-ACCD-188BA6A2732D}

おととしお仕事でイタリア行った時に、
朝食のバイキングで

2週間くらい毎朝、

スタッフさんにすすめられて、、
2個ずつくらい
かかさず食べてたの思い出したびっくりハッ


たまごって食べると
元気が出るみたいだよ!!!筋肉キラキラ


{73761930-8FA2-47B6-9830-CB946A854289}