♪Wedding準備室♪

結婚準備に向けた日々のことを綴っていきます(^^)♪


テーマ:

最近探し続けていたヘッドアクセですが、ついにオーダーしましたはな


以前トリートドレッシングでつけたリボンカチューシャがお気に入りだったため、

似ているものを探していましたリボン

もし見つからなければ小物だけトリートでレンタルしようと思ってましたきらきら2


コチラです↓リボン


♪Wedding準備室♪-未設定



海外にはカチューシャのアイテムが多いので、
ウェディング関係の小物が充実しているショッピングサイトETSYで探していましたくろーばー

http://www.etsy.com/category/weddings?ref=fp_ln_weddings


そして見つけたのがこちらのリボンカチューシャですリボン



♪Wedding準備室♪
(画像はお借りしました)


キラキラ具合が私が求めていたものドンピシャでしたきらきら


お値段も日本円で¥9,800くらいだったのでトリートでレンタルするよりかなりお得でしたあげ*

(トリートではレンタルで¥15,000でした)


式が終わった後も記念にとっておけるので嬉しいです♡


届いたらUPしたいと思いますメロメロ


PR
いいね!した人  |  コメント(24)

[PR]気になるキーワード