az渥美ゴザ屋zaのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:






本日は
久しぶりの実家へ☆




今日は
photo:02

母親の誕生日会
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
いっぱい食べて☆



いっぱい
photo:03

遊びました☆



のんびりしてると
昔のアルバム発見☆ ‼



まだ
浜松に西武があった頃の写真☆
photo:05

間違いなく30年以上前
今はこんな写真撮ってないのでとりたいなぁ
それでは問題です ‼
私は何処にいるでしょうか?
(笑)




でました☆ (笑)
今ではイカついMAXさん ‼
photo:06

当時はラーメンパーマと呼ばれていました☆



今は無き栄光堂前☆
photo:07

昔は良くこの場にいました
おでん君可愛すぎ ♡
今は親の立場‥
歳くったなぁ(笑)




昔の
photo:09

鍛冶町悪ガキ共☆
毎年凧前になるとみんなに逢えるのを楽しみにしてました



おぉ ‼
ちょっと照れるセクシー写真☆
photo:08

昔は親父と一緒に赤ふんをしていました
今の時代なら赤ふんはいいかも♡笑
ふんどしはやはり越中 ‼




懐かしき
サッカー少年団☆
photo:10

真面目にコーチの話を聞いてるそうだが全く聞いてないんだろうな‥
さて
またまた問題 ‼
私は何処にいるでしょう?






この子達も
photo:11

あっという間に大きくなるんだろうな
これから良い思い出をいっぱいつくりなさいネ~☆彡




まぁそんな感じで
photo:12

71歳誕生日おめでとう☆彡
今の写真は嫌だと思うのでアルバムにあったおそらく30代の写真を投稿でしめさせて貰います☆


iPhoneからの投稿
PR
いいね!した人  |  コメント(6)

[PR]気になるキーワード