いつも拙いブログをお読みいただき
ありがとうございますm(__)m




毎日オットの帰ってくる生活
いろいろと面倒臭いアセアセ

料理作るの嫌いなのに
毎日ご飯作らなきゃいけなくなって
ストレスだえーん
とオットに愚痴ったところ
じゃあ晩御飯は俺が作ってやるよ、と

クローバーLUCKY~ニヤリ

とはいえ、2回に1回はきっぽが作ってますけど

やっぱりね~
いくらなんでも、全部甘えるわけにはいかないしニヤリ




さてさて
足底腱膜炎もピークを過ぎて
少しマシになってきたきっぽです

今日もジム終わりに
オットとくまと元甫(がんぼ)が
お迎えに来てくれました



くま
トイレを済ませて既にリュックに
inしてましたアセアセ


この元甫の顔爆笑

なぜいつもキョトン顔?(笑)




もう1枚撮ってみても


ハイ、キョトン顔爆笑

やっぱり毛が伸びてる(笑)

伸びるの早くなったわ~

よかった保ッ功パパのところへ行く前に
カットの予約入れといてハサミ

毛が伸びると
ますますぽっちゃりに見えますが
痩せ気味元甫です照れ



さてさて
やることが盛りだくさん

体調に気をつけなければ~

皆様も急な暑さに
体調崩されませんように…




ブログ村のランキングに参加しています
ポチッとしていただけると嬉しいです(*^^*)

下矢印

にほんブログ村 犬ブログ ポメチワへ