COLOR-AZ-

ブログタイトルは
無理やり
「カラーズ」
とよんでやって下さい


テーマ:

完全なるノリ。

 

そう、このブログ!

 

いーんです!!気の向いたときに更新する!自由っていいねっ!

 

ゴルフゴルフしてたらいつの間にか冬が来てスノーボードな日々…。

 

冬始まる前に焼肉行ったと思ったら…

CYMERA_20170228_195201.jpg

 

 

いつの間にか冬シーズン突入・・・

1482240836009.jpg

IMG_20170107_104610.jpg

 

 

 夏のゴルフ場も冬は↓こんなんなり・・・

IMG_20170107_105527.jpg

 

私もゴルフクラブから↓こんなん履いてリフトに乗る…

IMG_20170107_104029~01.jpg

 

 

 

 

 

2016年の夏シーズンはゴルフで一皮むけました。技術じゃなくて、考え方がね。

 

そしたら間違ってコンペで1位になってしまい、賞品はまさかのスキー板(笑)↓

CYMERA_20170228_200228.jpg

私スキーしないのにぃぃぃぃ・・・

ベスグロ優勝ならかっこいいんですけどね、新ぺりですから。単にラッキーなだけ。

それでもこんな私に皆様が祝福して下さるのは本当にありがたかったです。

 

 

冬突入~と思ってたら明日からはもう3月。

早いね。

 

残りの雪シーズン、ケガしないようがんばろーっと。

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

あずーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。